アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)


テーマ:





こんにちは♪




本日もご覧下さりありがとうございます(*^_^*)





先日GUへ♪
以前お店で試着して良かったセーターとパイソン柄のポインテッドトゥローファーがやっぱり欲しくて購入してきました(*^_^*)

{255AC52B-4599-4C70-B4FC-3019A511629B}



昨日、大好きなブロガーのαさん♡がこちらのセーターで素敵なモノトーンコーデをしていたので、私も真似っこしたいです照れ

{E635513F-5D18-4C97-AC6B-8DB33D827E06}



{527529B4-24BE-4734-A912-6D243AC463E5}



ローファーはこんな感じでシンプルなワントーンコーデのアクセントに使いたいなと思います♪

{626C9812-2A5B-4067-88D2-1D29C332CDBE}



それぞれこちらです♪


ワイドスリーブセーターはゆったり着たくてMサイズにしました(^ ^)

{F9A5D377-B66D-4291-9F02-7599C8535B7F}

{0805A7FC-06AD-4BD5-B17E-FB0C8773148F}



購入したものはまたコーデの中で紹介させてください♡















そして、以前試して良かったマナラさんのホットクレンジングゲルの現品をポチしました(*^_^*)


{05BB7258-E8CF-4336-A34D-B364849908D0}

こちらは、何と言っても
ポカポカと温かくなる使用感が気に入ったのと、ゲルタイプで手で少し柔らかくして馴染ませると、メイクがあっという間に浮き上がり、洗い上がりがしっとりスベスベになるのがくせになり、リピポチ♪
肌が温かくなることで、解れて血行も良くなり、透明感も出ます♡


{EF0903A3-E307-42D7-97DE-BB1A8820B6D1}

しかも、こちらは嬉しいことにW洗顔が不要ウインク
寒くなるこれからの季節は特に肌が
凝り固まり易いので、夜のメイク落としは勿論、朝の洗顔の代わりにも使いたいと思います♡



今なら、
初回限定4104円→2990円♡
でお試しできます(^ ^)
気になった方は是非チェックしてみてください♪





1週間分100円モニターはこちらです♪







以前のレポはこちら↓↓

40歳を目前に色々とスキンケアを見直ししていますが、今回はブロガーさんに人気のマナラさんのホットクレンジングゲル
を試してみました(^ ^)




こちらは何と
7回分入って、たったの100円♡
トライしやすい価格なのも嬉しいですねウインク

{8591FA7E-E4C3-422F-BEA3-85A84EC087E3}




早速、手の甲にファンデーションを塗って試してみました(^ ^)

少し濃く塗り過ぎましたが滝汗

{1090EF22-D87B-407F-9E86-3831746F4848}




こちらに、手で少し柔らかくしたホットクレンジングゲルをのせて、
くるくるなじませると…

{3CBA5265-52DA-439C-B07B-47DA44A82AB2}


不思議ーびっくりポカポカして暖かい♡
あっと言う間に馴染んで、ファンデが浮き上がってきました!


{28AA5F29-E6D1-4349-A99A-CDC866325E85}




洗いながすと、しっとりスベスベ、滑らかな肌に♡
ファンデもしっかり落ちてました!

{39817A6B-5F96-44ED-A74F-9B4432C6B1FB}

さらに透明感も♡


今は夜のメイク落としに使ってますが、メイクもしっかり落ちて、洗いあがりもつっぱり感なく、柔肌になりました(^ ^)

もう少しで使い終わりそうですが、
鼻周りの毛穴汚れもキレイになった気がしますおねがい




マナラ  ホットクレンジングゲルは
毛穴や感想に悩む肌のために開発されたクレンジングだそうです♪


肌の上で暖かくなる温感ゲルに含まれた保湿成分が角質層を柔らかくして、古い角質を除去☆
さらにメイクと皮脂になじみながら毛穴の汚れまでしっかりと落としてくれます(^ ^)

すっきりとメイクは落とせるのに、洗い上がりがしっとりとしているのは、
クレンジングなのに、何と美容液成分が91.4%も配合されているから♡



ローヤルゼリーエキス、セラミド、ヒアルロン酸等お肌の潤いに欠かせない成分が、こんなに入ってます♡

{5FBF0D81-7E1A-409F-AEA4-8413ADD5D134}





しかも、

まつエクOK!

ダブル洗顔不要!

ノーメイク時でも使えます♡


特に
ダブル洗顔不要なのは楽チンで助かりますねー♡

朝の洗顔の代わりにも♪




気になった方は是非、チェックしてみてくださいウインク



今なら初回限定で
4104円→2990円♡







100円モニターはこちら♪



















ではでは、本日も最後までお付き合い下さりありがとうございました(*^_^*)



読者登録やいいね!もいつもありがとうございます♡



それでは…
引き続き楽しい一日をー♡



























AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。