アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に務めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)

NEW !
テーマ:



こんにちは♪





本日もご覧下さりありがとうございます(*^_^*)







今日は金曜日♪
ということで、今週もUNIQLOチラシをチェックしてみました(^ ^) 



先ずは、気になっていたレギパンが1490円に♡
ラズベリーが気になるので試着しに行きたいです♪

{4EA09D44-42DD-47AD-B694-A356BE9B6DC9}

{532071CD-277B-46EC-9FD6-F8CB41770B05}



今週はプリーツスカートがお買い得になってました(^ ^)ハイウエストシフォンプリーツミディスカートは2490円♡こちらも気になっていたので、お店でチェックしたいと思います♪

{D593E700-A366-4D71-B736-83388F59FF3A}

{208E284C-C330-4FDC-915D-58860F057999}



新作では、今年もフランネルシャツのワンピースが登場してます♪可愛いですねー♡


{50ECC975-2710-4A57-810D-BFC9C229E074}


スエード風のワンピースも素敵♡

{516F5D54-7803-4E37-AC87-43A89BCB782C}




あとは、ブロガーさんに人気のメリノブレンドリブスカートも皆さん素敵に着こなされていて気になります(^ ^)

{24D62C61-204D-4B5B-86DD-2E7DC6E17AF2}



値下げアイテムでは、リブクルーネックTが790円♡
シフォンプリーツスカートは1290円になってましたニコニコお買い得ですね☆

{5839E6B0-29F5-4702-A802-1477FFFB4687}

{C4F6449F-50F8-451E-97D3-A9996DFEAC07}



今日にでもUNIQLOに行ってチェックしてきたいと思います(^ ^)
















そして、Pierrotさんから素敵な届きものがありました♡

ガウチョパンツにトラウザーパンツ♡



{C1C1D2A4-4402-4BC7-A121-D34EDABA88B7}

ガウチョパンツは、
ストンとしたシルエットで履いたときのラインがキレイです♡
10丈でジャストくるぶし丈でした(^ ^)

{06FB57D8-8659-4EAD-8D84-85C5B6E44592}



こちらです♪
7分丈と10分丈から選べて、
カラバリも豊富です♡

{014B82D6-251D-4864-83C8-F4E87DE3A7CB}



あとは、ジョーゼットトラウザーパンツ♡

{AAED7454-6220-44C1-B4BB-C3B2BB1797D7}




少しゆったりとした作りで157㎝の私が履くとワイドパンツに近いシルエットでした☆
ジョーゼット素材で落ち感があり、さらっと肌なじみの良い裏地で着心地抜群です♪



{0704728B-A5E2-454C-86B6-1DC86AC970F3}



Pierrotさんでは、新作のリブニットも気になりました(^ ^)

{29AE1DFE-08FA-4AAC-9DE7-290724DA50EC}




届いたものは、また、コーデの中でも紹介させてください♪


ショップはこちら♡







ではでは、本日も最後までお付き合い下さりありがとうございました(*^_^*)


読者登録やいいね!もいつもありがとうございます♡



それでは…
今日も残暑厳しいですが
素敵な一日をお過ごし下さい♡




はちみつ60%配合♡
はちみつパックはこちら☆



ハリのある肌へ♡
ファイナリフト☆


すごいファンデーション☆
300円モニターはこちら♪



















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。