アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)


テーマ:
★限定300名様★エイジングケアを叶える新発売『ルルルンプレシャス クリーム』をプレゼント!!ブログネタ:★限定300名様★エイジングケアを叶える新発売『ルルルンプレシャス クリーム』をプレゼント!! 参加中




こんにちは♪





本日もご覧下さりありがとうございます(*^_^*)






寒くなり、乾燥が本格的に気になる季節になりましたが、そんな季節にぴったりの乾燥や小じわ対策ができる、
ルルルンプレシャス クリームをAmeba Meisterさんを通して、お試しさせて頂きました(^ ^)


{44B5724C-6084-4E6D-BF5B-E08912CD139D}



可愛いらしい重厚感のある容器に、こっくりとしたクリームがたっぷり♡

{CB2E9A01-F4AE-4156-9EBE-B9A4A1A9E648}


濃厚なクリームですが、ジェルのようなプルっとしたクリームなので、肌なじみもよく、スーッと浸透し、ピタっと密着♡

{FF24FE9F-0DC4-47C2-ADCE-497DF328DDCC}




肌に透明感も出て、潤いも持続しますウインク


{58F1AC74-E41C-4229-BC6B-21207EC4B37E}



落ち着きのあるマジョラムの香りがふわっと香って癒し効果も口笛



ルルルンプレシャス クリームは
老化の3大現象と呼ばれる、
細胞老化・光老化・炎症老化に着目♡

美容成分をたっぷりと配合して、たるみや小じわなどのエイジングケアが期待できます♡


{820DDAC2-BBE7-4CC1-9437-7ABA8DF0E4A9}


更に、細胞老化の原因を抑える、プロジェライン
光老化・炎症老化を抑える、発酵酵母細胞壁エキスもふんだんに配合♪
百貨店級の超濃厚クリームです♡



こちらを使い始めて2週間程ですが、しっとりと肌が潤い、くすみが軽減されて、肌の明度がアップした気がします♡
毎日のお手入れが楽しくなりました(*^_^*)


しかも、80gの大容量♡
これだけ入って、何と1800円照れ
コスパの良さも魅力です♪



気になる方は、是非チェックしてみてください♡





では、最後までお付き合い下さりありがとうございました(*^_^*)


























ルルルンプレシャス クリーム製品ページ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。