フリー管理栄養士 やなぎさわ えりなさん招致で

今週末にブログセミナーを開催します!

ブログコンサルはまだ早いと思っている方

読まれるブログの基本を知りたい方にもお勧めのセミナーです。

やみくもに更新するより、ポイントを押さえて

効率よく軌道に乗せましょう!

わたしは今までいくつもブログを書いてきましたが

新しいブログを立ち上げても

5ヶ月で1日20000PV

副業で半年で売上30万を達成しています。



告知記事をアップしてくれましたので転載させていただきます。

- - - - - - - - - - - - - - - -

こんにちは

現在私がお世話になっているパワーブロガーさとうあやこさん
横浜でセミナーをしてくれることになりました!!

{4540DE8B-1945-45E9-B022-E30B1F7F8099:01}



メールのやりとりでは満足できず・・・笑
会いたい!あやこさんに会いたい!!o(^▽^)o
ということで

「横浜で開催してくれませんか??」

とおそれ多くも勇気を振り絞って聞いたら

「もちろんです♪」とオッケーを頂きました!!


やったーやったー♥


ということで予告です♪





読まれるブログになるセミナー@横浜

【日時】
1月24日(土) 11:30~13:30

【場所】
横浜駅周辺のカフェ(申し込まれた方にお伝えします)


【料金】
5000円

【人数】
5名(赤ちゃん・お子様連れもちろん歓迎!!)2名お申し込み

【キャンセル】
~3日前まで:0%
2日前:50%
前日当日:100%


ブログセミナーはこんな方におすすめです。

チェックブログの書き方がよくわからない
チェックこれからブログを始める、これから力を入れたい
チェックどうすれば読まれるブログになるか知りたい
チェックアクセスアップのコツを知りたい
チェックどんな内容で書けばいいか知りたい
チェックブログについて色々聞いてみたい
チェックブログとfacebookの使い分け方を知りたい



お申し込みはこちらから★
※お申し込み後、48時間経過してもこちらから返信のない場合、大変お手数ですがmama.baby.hinatabokko@gmail.comまでご連絡下さい。

- - - - - - - - - - - - - - - -

ブログセミナー過去の開催レポートはこちら。


→第一回開催レポ
→第二回開催レポ 第二回感想
→第三回開催レポ 感想① 感想②
→第四回開催レポ 感想

どうぞよろしくお願いいたしますちょこ


ママ必見の子供の食に関するお役立ち記事が豊富なので

ぜひえりなさんのブログもチェッククリック

赤ちゃんの食はママが守ろう!「わからない」が「わかる」ようになる自然派食育教室 ひなたぼっこ