14日のブログセミナーに参加された皆様が


早速ブログを書いてくださったのでご紹介します!


1407989245727.jpg

はーと写真手前右 サービス準備中!タイ情報に詳しい

恵氣めぐりセラピスト☆リフレ・タイ古式・ハーブ momoさん


リンク【レポ】さとうあやこさんのブログセミナーへ行って来ました♪表参道 前編

リンク【レポ】さとうあやこさんのブログセミナーへ行って来ました♪表参道 後編



(以下引用)- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


セミナーはレジュメに沿った内容で進められました。


このレジュメがもう分かりやす~い!!!



に加えて、さとうあやこさんの説明も飽きることなく。


ぐいぐい引き込まれて、あっという間の時間でした。


検索されるようになるには?


アクセスアップするにはどうしたらいい?


いろいろな小技を経験をふまえながら、教えていただきました。


早速、いろいろ試したいと思います。


楽しみだなぁ~



最後にひとりづつブログのアドバイスをしてくれて。


少人数ならでは。


参加を決めたポイントでもあります



わたしの場合、何かをしたいと思いつつ、これだ!という商品がない。


まずはそこから。


それに向かったブログ。


起業準備中にしたらどうかと。


そうしよう



一番知りたかったアメブロとフェイスブックの使い分けは


フェイスブックは日々の活動や完全なる日記(つぶやき)を書いていきます。


今までもそうかも(;´▽`A``


こちらは、もっとみなさまにお役にたてるような記事で。


更新できるようにしたいなぁ。


どうぞ、おつきあいください


(引用ここまで)- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 



momoさんのブログは文章も読みやすいし全体の構成もすっきりしていてとても見やすい。


タイが好きで関連することで起業を検討中とのことです。


パワフルな方なのでこれからの活躍に注目!


タイ情報が充実してるので旅行の参考にも。



はーと右から2番目。

WEBデザイナー杉浦古都さん。

画像がなくてもOK!可愛いヘッダー・メニューバーを提供中。


リンク【今日の私】さとうあやこさんブログセミナー→藤川美帆さんランチ会→実家


可愛いヘッダー画像はご本人の可愛い雰囲気ともぴったり。


プロフィール写真がなくてもいろんなテイストでヘッダーが作れる方って


なかなか見ないから興味を惹かれました。


広告代理店勤務の若いルーキーです。


はーと右奥 セルフリフティングインストラクター青山咲美さん

若返るリフティングプログラムを提供しています。ブログ歴はまだ数ヶ月!


リンクさとうあやこさんのブログセミナー!



(以下引用)- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


まだ始めたばかりの私は

とっても勉強になりました。

ご一緒したみなさん

ありがとうございました


 目からウロコだったことがいっぱい…

でも

上手く使いこなせるか心配

がんばりまーす


(引用ここまで)- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 



まだブログをスタートされたばかりですが


フェイスラインのケア方法とか


簡単にできる足のマッサージなどのお役立ち情報をアップされています。


これからも楽しみです。


長くなりましたので②に続きます!