このブログに対する批判メッセージ | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

こんなのもらいました・・・



-----------------------------------------------

うぜー!
マジうざいんですけどwww

なんかあんたどんだけ偉いの?
恋愛の相談乗るとか言って
国語の指導とかいらねえしwww

ボランティアっていったって
どうせ裏でなんかやってんだろ?
自分なりのメリットあんだろ?

他人の恋愛を野次馬根性で覗き見して
結局楽しんでるだろ?

そういう性根が下衆だろてえの。

コメント書いてるやつらも
どいつもこいつもよいしょっぽいっていうか
無理に持ち上げて太鼓持ちしてる感じでキモいしwww

あんたが気持ちよくなるためのシステム作って
調子乗ってんじゃねえよwww

それがあんたのブログ見た感想www

ま、そう思うやつも居るってこと、
覚えておいたほうがいいよ、マジでwww

てかどうせモテないブスが
妄想で書いてるだけだろwww

お見通しだからwww

-----------------------------------------------

※私も意見募集・プチ質問したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
意見募集とプチ質問について


※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ












うるせーハゲ!!
ほっとけ!!!


(ハゲてるかどうかは知らんけどw)




・・・・って言いたくなるけど、


なにげに批判が的確!!!

実はこの人、
私のブログを
ものすごくしっかり読み込んでくれてるんじゃないかと思うwww

私のブログがキライなら
別にわざわざアクセスしなきゃいいわけだし、
読まなきゃいいわけで、
それなのにわざわざこうやってメッセージを送ってくるっていう
労力までかけていただいて・・・

ある意味尊敬に値するね。


ま、言い分はいちいちごもっともなんだけど、
いちおう弁解させていただきたいんで、
以下さらっと書きますー。

・・・って、
きっとこういうのが「うぜー」んだろうなあw



なんかあんたどんだけ偉いの?
恋愛の相談乗るとか言って
国語の指導とかいらねえしwww


私が書きたいことを書いてるってスタンスだし、
相談に乗る以上、立場は対等ではないわけだし、
なおかつ、
おもしろく読めるような演出も必要なので、
あえてちょっとエラソーに書いてます。

ていうか

私なんかには全然わからないんですけども、
たぶん、たぶんですよ?
おそらくこういうことじゃないかなーと・・・
ない頭を絞って
わからないなりに考えてみたんですけど
どうでしょうか?
参考になりますか?
なりませんよね?
すみません、ホントすみません・・・。


・・・みたいな感じの下からのアドバイスなんて
それこそ逆にうぜーって思うと思うんだが?



ボランティアっていったって
どうせ裏でなんかやってんだろ?
自分なりのメリットあんだろ?

他人の恋愛を野次馬根性で覗き見して
結局楽しんでるだろ?
そういう性根が下衆だろてえの。

その通りだけど、
だからなんかいけないの?


あ、裏で金を稼いだりとか
そういうのはしてないけど、
そりゃあ自分が書いてて楽しい
読んでて楽しいっていうメリットがないと
やってらんないでしょ?

ちょっとのメリットも自分にないのに
対象にすべてを奉仕し続けるっていうのは
逆に不毛だと思うけどどう?


で、別に私、
読者に相談を無理強いしてるわけでもないし、
相談してくる人も
私にイジクリ回されることを承知のうえで
相談してきてるわけだし。

だってこんなメンドクセーのを読んでも
なおかつ相談しようって人たちなわけでさ。
 ↓↓

私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ

当事者どうしがそれでいいんだから
他人にとやかく言われる筋合いはないよね。




コメント書いてるやつらも
どいつもこいつもよいしょっぽいっていうか
無理に持ち上げて太鼓持ちしてる感じでキモいしwww


そりゃあ批判コメントは書きづらいから
そういう肯定コメントが多数派になるのは
しかたがないと思うけど?

ていうか批判コメントばっかりだったら
私、恋愛相談続けてられないよw

批判されるようなことしか書けなくて
世間とズレてるアドバイスしかできないんだったら
アドバイスする意味ないしw



あんたが気持ちよくなるためのシステム作って
調子乗ってんじゃねえよwww


これは本当にその通り!
ストライクな批判すぎて
逆にすがすがしいレベルw


いい悪いは別にして
確かに「自分が気持ちよくなるシステム」に
しちゃってるかもなあ・・・。

とはいえ、
自分が気持ちよくないと
ブログなんて続けていけないから
ま、ある意味しょうがない。

許してもらうしかないw




てかどうせモテないブスが
妄想で書いてるだけだろwww


ギクッ!!


よくおわかりでw

ま、私がモテようがモテなかろうが、
ブスだろうがデブだろうが性格が悪かろうが
(そんなことは言ってないかw)

読者的には関係ないっしょ。

たとえ妄想だとしても、
読んだ人がおもしろいなーと思えて
なおかつ、
アプローチのヒントになったり、
生き方の指針になったりすりゃあ
別によくないか?



・・・というわけで、

ほっとけ!
ちょびヒゲ!!!


(ちょびヒゲかどうかは知らんけどw)

・・・でも、
なんだかんだ言って読んでくれて、
貴重な批判をありがとうw


・・・ああ、私ってオトナw

・・・って、
こういうのも「うぜー」んだろうけどw











※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね