【プチ質問】好きな先生には彼女がいる・・・私はどうしたらいい?2 | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

プチ質問&意見募集です。




-----------------------------------------------

久しぶり過ぎて覚えていないかもですが…

前に

「好きな先生には彼女がいる・・・私はどうしたらいい?」

でお世話になりました。
その際は本当にありがとうございました。


受験で一段落付いたら
また相談に乗っていただこうと思い、
この日まで相談するのは止めておきました。

しかし毎日欠かさず、
たたたさんのblogは読ませていただいてました。


私は先生の事が引き続き、好きです。

たたたさんのお言葉もいただき、
先生の印象に残る生徒になろうと今まで頑張ってきました。

ですので、2年生の時と比べて
少しは先生にとって私は印象に残る生徒なったと思います。

卒業式は3月19日です。
その時に一緒に写真を撮ってもらおう思っています。

しかし、メアドをどうやって聞けばいいかで悩んでいます。


たたたさんのblog記事には、
卒業式の後の日にプチレターを渡して
メアドを聞くと書いてあったのですが、

他に、素直じゃない私でもメアドを聞く方法ありますか?

私は中学を卒業しても
先生との繋がりがあるようになりたいです。


私の行く高校は
先生が剣道の審判で行く(来る)可能性が高いです。

なので夏に運がよければ会うと思います。

その時にメアドを聞くのは難しいでしょうか?
(その時の状況によると思いますが)

付け足しですが、
私は高校で剣道部のマネージャーになろうと思っています(*^^*)

たたたさん、毎日が忙しくて大変だと思いますが
相談に乗っていただけると嬉しいです。

本当にすみません-o-;

宜しくお願いいたします!

-----------------------------------------------

※私も意見募集・プチ質問したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
意見募集とプチ質問について


※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ










他に、素直じゃない私でもメアドを聞く方法ありますか?

素直じゃないんじゃなくて
勇気がないんでしょ?

素直になったところで
アドレスはゲットできませんが、
勇気を出せば
アドレスはゲット出来るかもだもん!

てか素直じゃないなら
他人にアドバイスもらったところで無視しちゃうんだろうから
アドバイスする意味ないわなw



・・・と、揚げ足取りはこの辺にして、
回答いきますかね・・・。


ほんとさあ、つい先日の恋愛相談でも言ったけど、
 ↓↓
【恋愛相談】卒業を前に好きな先生の連絡先をゲットしたいがどうすればいいか

先生に対する感謝の気持ちを
手紙に書いて渡しなさい!

先生の魂を揺さぶって!
先生に
「教師をやっててよかった!」
って思わせてやりましょう!!

そんな手紙をくれたら
先生のほうから連絡したくなると思うよw

少なくとも、
感謝の気持ちを伝えたくはなるっしょw

ま、手紙で返事が来るかもだがw

それはそれで

文通でもしたれw


ま、そこでメールがもらえなかったとしても、
そうやって印象に残る生徒になってれば、
後日会ったときにアドレスを聞いても
それほど違和感はないんじゃないかな?



てかね、
メルアドでも電話番号でもLINEのIDでもなんでもいいですけど

連絡先聞いたところで
ちょくちょく連絡なんて取れないでしょ?

用事もないわけでさ。

世間話をするほど仲良くもないしさ。

結局は
相手に「連絡したい!」って思ってもらわないと
ダメなんですよ!!

そこを考えていただきたい!!



というわけで、

一生懸命手紙を書いて
勇気を出して先生に渡せ!

まずはそこからでしょ!

で、そこを足がかりにして
攻めていけばいいのだ!



ただ、先生には彼女がいるみたいだから、
慎重にね!

あくまでも生徒として
先生を慕ってくださいね!










※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね