【プチ質問】「夫婦みたい」とか「お互い似てる」って言われるがそれってどういうこと? | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

プチ質問&意見募集です。




-----------------------------------------------

プチ質問です!

私(高2 女)は
顧問の先生(41歳 男)と
仲が良い方です。
少し好きです。笑

授業も持ってもらってて、その度にいじってくれます。
名前も他の人は
名字なのにニックネームで呼んでくれます。

その先生は少し怖くて、
何を考えているか
よく分からないのですが、すごく優しい人です。

生徒からの人気は
すごいあります。

あまり愛想が良い人では
ないですが、私と話して
いる時は冗談を言って
笑い合ったりします。

その光景を見ていた友達に
「ほんと夫婦みたいだねー」「なんかお互い似てる」と
複数の人に言われます。

そこで質問なんですが、
「夫婦みたい」とか
「似てる」とかの意味が
私にはいまいち
よくわかりません…。

ただ仲が良いってだけの
意味でしょうか??

同じ様な記事が前に
あったらすみませんっ!

長々と、読んで頂き
ありがとうございました!

-----------------------------------------------

※私も意見募集・プチ質問したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
意見募集とプチ質問について


※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ











その質問の意味が
逆によくわかりませんw


「夫婦みたい」とか「似てる」っていうのって
単に「仲がいい」ってだけじゃなくて、

・心と心が通じ合っている感じ
・二人の醸し出す雰囲気が独特
・二人の関係性に妙に一体感がある
・フィーリングが合っている
・顔や雰囲気が似ている
・他人には入り込めないようなオーラがある
・お互いがお互いを思いやってる感じがする
・相性がいい感じがすごくする
・顔が似てる
・性格が似てる
・話し方が似てる
・考え方が似てる


・・・こんなのがいくつかあってのことだと思います。



「少し好き」ってだけなら
まあ積極的にアプローチをすることはないと思いますが、

夫婦として「ネタ」をいっぱい作っておくと
あなたも周囲も楽しめていいんじゃないかな?

周りから「夫婦みたい」って言われたら

ね?アナタw

とか言ってみるとかw

アナタ今日の晩ゴハンは何にします?
ウナギ???
ヤダも~、今晩どうする気?w

みたいなwww

大人をからかうって、
おもしろいよねw


ま、楽しんでください!











※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね