【プチ質問】バレンタイン2月15日作戦は事前に渡す時間と場所を相談できない? | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

プチ質問&意見募集です。




-----------------------------------------------

こんにちは!いつも楽しく読んでおります。

バレンタインまで一ヶ月ちょっとということで、
過去のバレンタイン記事を読ませていただいて、
疑問に思ったことがあったので、
質問させていただきます。

私は好きな人と、
たたたさんやみなさんのアドバイスで
すごく仲良くなってきたのですが、
彼に好意がバレている気がします。

そこで、15日にチョコを渡す作戦を
してみようかと思ったのですが…

この作戦だと事前に相手に、
どこでいつ渡せばいいか相談できない
ということでしょうか…

事前にメールなどで相談しておいて、
でも14日には緊張しちゃったから渡せなかった!
…ということをしたら相手に迷惑ですよね?

でも事前に連絡しておかないと
渡す機会が訪れる気がしないし、
相手に迷惑がかかる気しかしません(>_<)

15日に渡す作戦以外に、
うすうす好意がバレている相手に
チョコを渡す効果的な作戦とかあるでしょうか…

お忙しい中申し訳ないです。
皆様の作戦が聞きたいので、よろしくお願いいたします。


-----------------------------------------------

※私も意見募集・プチ質問したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
意見募集とプチ質問について


※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ












2月15日作戦でも
どこでいつ渡せばいいか
相手と相談すりゃいいじゃん。



2月15日作戦については
コチラ
 ↓↓
チョコの渡し方1



当然ですが、
2月15日になってから相談してくださいねw

で、電話なりしてさ、
たとえば・・・

突然ゴメン、
あのお・・・昨日ってさ、
バレンタインデーだったじゃん?
本当は昨日渡したかったんだけど・・・
恥ずかしくて渡せなかったの・・・。
だから1日すぎちゃって悪いんだけど、
今日渡したいんだ・・・。
時間作ってくれないかな?

とか言えばいいべさ。

どうせ好意がバレてるなら、
こんくらいバレバレな感じなほうが
逆にカワイイべさw



皆様の作戦が聞きたいので、よろしくお願いいたします。

ってことなので、
みなさんからもアドバイスよろしく!




※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね