「ひと口ちょうだい!」「ちょっと飲んでみて!」は男性を揺さぶれるw | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

プチ質問&意見募集です。


こちらの記事についたコメントです。
 ↓↓
【プチ質問】「ひと口ちょうだい!」って言われたがこれって脈アリ?


質問が短くてツマンナイので、
ちょっと広げて回答してますw

-----------------------------------------------

それって中学生だったら
どうなりますか(^○^)?

-----------------------------------------------

※私も意見募集・プチ質問したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
意見募集とプチ質問について


※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ











は?

「中学生なら」かあ・・・。

まあ、それほどの違いはないと思うけど、

中学生段階の
男女の心的距離は
ちょっと遠いですからね

「ひと口ちょうだい!」
っていうのは
脈アリ度高くなると思うな。

ま、無邪気にこんなことできちゃう
私みたいなのもいますけども、

たいていの中学生は

「ひと口ちょうだい!」
なんて言ったらどう思われるかな?
ちょっとやり過ぎかな?
キモがられたらどうしよう?


・・・なんて考えて動けないからねw

ゆえに、
そこを乗り越えて
「ひと口ちょうだい!」
って言ってくるってことは

アピールの一環

としてやってる可能性は
高い気がするなあ。

「ひと口ちょうだい!」
って言って
嫌がられなかったら
脈アリかも!!

「ひと口ちょうだい!」
って言われたら
脈アリかも!!


って感じにはなるかもしれないなー。



で、思うんだけど、

この問題って、
男子と女子とで
すごく意識に差があるよね。


この相談のコメントを見ても
 ↓↓

【プチ質問】「ひと口ちょうだい!」って言われたがこれって脈アリ?

・女子は全然気にしてない
・男子はすっごく意識している

って傾向が見えるもんね。

ということは

「ひと口ちょうだい!」
ってアプローチは
男性へのアピール度が高い!

ってことだよね。

というわけで
女子諸君!

意中の相手の飲み物・食べ物を
「ひと口ちょうだい!」
っていうのは
効きそうですぜw


同様に、
自分の飲み物・食べ物を

「ちょっと飲んでみて!」

っていうのも
使えると思います!!

なんなら、

「ひと口あげる!はい、あ~んして!」

ってワザもイケるね!!!

この程度で相手をドキドキさせられるんだったら
やってみる価値はあるっしょ!!





・・・ま、参考までにw








※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね