Lotus目黒移転
オープニングパーティのお知らせ
10/5(土)・6(日) 10:00-19:00


ひかりひかりひかりひかりひかり


オウツリーの、心のこもったハンドメイド作品 展示販売会開催します


【日時】
9月15日(日)
11時~18時

【場所】
武蔵小杉駅・新丸子駅のちょうど中間にあり、どちらの駅からも徒歩3分です。
詳しくは文末の地図をご確認ください。



★入場無料です!!
ハンドメイド作品の展示販売会なので、作品を見に来るだけでももちろんOK!
ワークショップも開催します。ワークショップに参加したい方のみ、事前にご連絡ください。



前々回6/2におこなったイベントの様子はこちらでご覧いただけます。
あら~ 私、髪の毛ずいぶん短かったんだわぁ!懐かしい!!

その1  その2  その3  その4


前回2/10におこなったイベントの様子はこちらです。
沢山のサンキャッチャーで店内はキラキラでした!
その1  その2  その3  その4  その5



【参加アーティスト】


・布作家『衣更月キサラギ』
情報を更新しました
<アーティストご本人が店頭にいます!>

サンキャッチャー、曼荼羅・チャクラアート、天然素材を使用した大人かわいい洋服を作られている大阪のアーティストさん
今回初出展!お洋服も数点ご用意いただけるようです


JuRyMee
<アーティストご本人が店頭にいます!>

美しいペーパーアート(クイリング)作品は、Meeさんは、富山のアーティストさん
Lotusでも大人気!季節を感じさせてくれる新作が出ると、その場で直ぐ完売してしまいます

そして、Ryさんは、サンキャッチャーアーティストRyokoさん
情報を更新しました
姉妹出展は初!皆さんぜひ会いにいらしてください

・「8」
情報を更新しました
<アーティストご本人が店頭にいます!>
久々の出展です。日本の伝統工芸である「蒔絵」を施したアクセサリーや、布物作品のアーティストさんです
「8」さんのファンの方は、この機会をお見逃しなく!!


Angel Smile
情報を更新しました
<アーティストご本人が店頭にいます!>

Lotusでセラピストさんとして活躍中のサンキャッチャーアーティストさん
ご本人が店頭にいらっしゃいますので、ぜひ“エンジェルスマイル”に会いに来てください

Colorful Moon
情報を更新しました
<アーティストご本人が店頭にいます!>
作品展示だけでなく、オラクルカードや、カラー、サンキャッチャーなどから受け取るメッセージをお伝えしてくださる、セッションもおこないます

Aroma Yucca 伊藤たか子
情報を更新しました
Lotusで活動中のセラピストさんでもあります
この日は作品展示での参加です


toco.
大阪のアーティストさん。
美しいサンキャッチャーはLotusでも大人気!

sorairo tamago
情報を更新しました
毎回このイベントと、福袋などにご参加くださるアーティストさん
Lotusにも常に作品が置かれていますが、新作が出た瞬間から全て売れてしまうという、Outree一番人気のアーティストさんです

Lino
情報を更新しました
流行を先取りする美しく繊細なアクセサリーは、毎回大人気です
作品づくりに拘りを持っていて、天然石や14KGFなどを使用したアクセサリーは大変素晴らしい質の高いアクセサリーばかりです

Color-Box
情報を更新しました
サンキャッチャーカラーセラピストでもあるColor-Boxさん
フェイクスイーツのマカロンなど、本物に見まがうようなスゴイ作品ばかりです

・Sea shell
情報を更新しました
大阪のサンキャッチャーアーティストさん
カラフルで美しいサンキャッチャーが人気です!!

Soul Healing Artist ☆ *Wakana*
情報を更新しました
<前半のみアーティストご本人が店頭にいます!>
  
ルーン文字やオガム文字を使用してヒーリングを行うWakanaさん。
今回は皆さんに素晴らしい作品をご覧いただきます。

・momo&coco
情報を更新しました
<アーティストご本人が店頭にいます!>
サンキャッチャーアーティストとして初出展です。
美しい音と光と色を体感できるサンキャッチャー作品を皆さんにご覧いただきます。

Power stone healing Kumi
情報を更新しました
<アーティストご本人が店頭にいます!>
パワーストーンヒーリングとして初出展です。ワイヤーアートを施したパワーストーンアクセサリーや、ブレスレットなどを出展します。お客様とお話しした内容から必要な石を選びだすアーティストさんです。


★上記は8月現在 予定している参加アーティストさんです。
内容は急遽変更になる場合がございますので、ブログ等で最新の内容をチェックしてくださいね
キラキラ


各アーティストさんの詳細は、追ってUPしていきます♪


ひかりひかりひかりひかりひかり

【お申込み・お問合せ】

Therapy Cafe Lotus


〒211-0005 
川崎市中原区新丸子761 
鼓天馬マンション1F
MAIL> 8.lotus.4@gmail.com
TEL> 080-4910-9333

☆武蔵小杉駅 南武線北改札 北口より徒歩3分
☆新丸子駅 西口より徒歩3分
*近所にコインパーキングが数件ございます 

-------------------------∞★∞---
Lotus*カラーセラピー開発者/ヒーラー
Therapist & Producer 幸乃
Colour Lotus主宰
Color-Brilliance-Dew開発者・講師・セラピスト
その他、皆さんの未来が愛に満ち溢れるための
指導や個人セッションを行っています
Twitterボタン
キラキラ最後までお読みいただきありがとうございます