再びこんばんわ。

Swim & Condition Support の TO-RUです星


今日は福岡にて
コアファクトリー主催

CBMA『第3回 効く!体幹セミナー』
講習会でした。


いつもの講習会なら、
休憩の度に煙が上がるほどの
手当たり次第にインプット。


今回は・・

いや、これからはテーマがあります。


色々な事を
現在と、これからのキッズ指導に当てはめながらの
変換インプット。

すると、

本当に必要なことだけが
明確なイメージと共に入ってきました。



…色々手探りで走り続けた今までに、
後悔はありません。


走り続けたから、出会った一つの答え。

これからは――

1歩踏み出す方向が分かった今、

子ども達の
笑顔と未来の可能性のため

この気持ちを大切に
学び続けていきます。


懇親会では
初めて明確な夢を語ることが出来、

色々な方から
暖かいエールを送っていただきましたニコニコ



Trainer's Rord

久しぶりの再開。

PHIピラティス体験会でご一緒したお二人。

皆で熱い夢を語りましたアップ



Trainer's Rord

左:Core Factory代表  坂本大海さん

右:マッチョな理学療法士  森永 亘さん


肉体も頭脳も半端無いお二人。。

3月以来の自分を

覚えていただいてましたきゃー



Trainer's Rord

松井銀河さん

PTで、ピラティス養成中。

走り続けています。

とってもカッコいいですニコニコ



Trainer's Rord


衝撃発言。

「子どもが子どもを教えるみたいだね」

本橋恵美さん

沢山のアドバイスとエールを頂きました桜

~ブログ~


坂本 大海さん 

森永 亘さん  

本橋 恵美さん 

松井 銀河さん 

溝口 憲一さん 

高島 恒さん(BEST CONDITION) 

金 鐘祺さん  



今日も

沢山の方へ

沢山の感謝ですニコニコ



つづく。


よつばTO-RUよつば