<セミナーのお知らせ>

【AMJセミナー】
テーマ:「腰椎骨盤帯への統合的評価とアプローチ」
期日:2016年7月3日(土)16時~19時
講師:近藤拓人氏
会場:JR九州ホテル 鹿児島 南館4階会議室 C・D(鹿児島市武1丁目1番2号)
定員:30名

【AMJセミナー】
テーマ:「肩甲帯・胸郭への統合的評価とアプローチ」
期日:2016年7月4日(日)16時~19時
講師:近藤拓人氏
会場:天文館ビジョンホール 8F(鹿児島市東千石町13番3号)
定員:80名

詳細並びにお申し込みはこちらからお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/61043ec0431237


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月23日(木)

成功

テーマ:ブログ
昨日、ある方から聞かれたコト

「先生の『成功』の定義は何ですか?」

私の答えは

「私にはわかりません!」でした。

なぜなら、成功は成功した人しかわからないし、そもそも、「自分は成功者だ」と思っている人は本当に成功しているのか疑問です。

成功は周りが認めるというか、周囲が勝手に思ってることなので。

本当に成功している人は、死ぬまで、いや、死んでも成功したなんて思わないと私は思います。

社会的に成功していると言われている人は一つのことを成し遂げたら、次のプロジェクトに向かっています。

挑戦の連続です。

もしかすると、それが成功なのかもしれませんね。

稲盛和夫氏は
成功=考え方×熱意×能力

と言っています。
これは成功するために必要なことであって、何を持って成功したというゴールは無いのです。

成功にゴールはない。
小さくてもチャレンジの連続が唯一の道

失敗の無い道の選択ではなく
失敗を恐れない道の選択を。

これからも私の挑戦の道は続く
(なんか、カッコよく締めすぎた(笑)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。