病気は才能。 【和歌山市 腰痛】 | 人生はすばらしい(^_^)/

人生はすばらしい(^_^)/

整体やセッション、ラジオを通じて、『人生は素晴らしい』を発信しています。
また、ラジオやトークライブを通じて、生まれてきたよろこびを表現するアーティストです。

●病気は才能。


こんにちは。いつもお元気様です^^


感謝。感謝。


【予約制(当日予約もOK)】


 TEL 073-447-1055

 (ブログ見たとお電話下さい)


お車でお越しの方はこちら


あなたの痛みを解消!腰痛肩こり頭痛は和歌山市の整体院:中村です。


JR紀三井寺駅.黒江駅.海南駅近くのなかむら整体院を経営しています。


今日は、先日読んで、すごくよかった本があるので、


ご紹介したいと思います。


本のタイトルは、『病気は才能』。


著者「おのころ心平さん」 は、17年間に2万件の「カウンセリングを体験された方です。


病気というものをポジティブに捉えている点が、


斬新でありましたが、これからのスタンダードになる感じもしました。


読んでみて共感できる所が多かったです。


今闘病、あるいはそれまでいかなくても


腰痛や頭痛などの痛みで苦しんでいる方に、


勇気を与え、ココロとカラダの細胞が元気になる本だと感じました。


また、医療関係者や治療家の方にもぜひ読んで


頂きたい本です!!


病気は才能/おのころ心平

¥1,470
Amazon.co.jp

この本は、

日本ホリスティック医学協会会長 医師の帯津良一さん

断捨離のやましたひでこさん 

翻訳家(アンドルーワイル博士の著書多数) 上野圭一さん

日本統合医療学会理事 医師の川嶋 朗さん

作家 田口ランディさん

映画監督 元お笑い芸人 てんつくマンさん

お笑いセラピスト イメージトレーニングスクール主宰 尾崎里美さん

作家 スピリチュアルコーチ はづき虹映さん

などたくさんの著名人が推薦されています。

TEL 073-447-1055

(ブログ見たとお電話下さい)


【営業時間】朝10時~夜8時

 (最終受付夜7時)


【定休日】

 日曜日・祝祭日


整体メニューはこちら

整体院の詳しい情報はこちら

お車でお越しの方はこちら


【住所】和歌山市布引761-5


【予約制(当日予約もOK)】

  TEL 073-447-1055

 (ブログ見たとお電話下さい)

※施術中は、出られない場合がありますので、留守電に

 メッセージ(お名前とお電話番号)をお願いします。