韓国ソウル2泊3日・2016年10月

 

ソウルロイヤルホテルのロビー横にあるカフェの紹介です。

 

image

 

The Garden

 

 

 

image

 

カクテルやウイスキーなど、夜はアルコールのメニューが出ていますが、

夜中0時まで普通にお茶も楽しめます。

 

今回はチェックイン時に頂いたケーキクーポンを利用してお茶をしました。

 

 

 

 

image

 

入ると目の前には中庭を見渡せるカウンター席。

 

 

 

image

 

image

 

image

 

大人な雰囲気で高級感も漂ったカフェ。かっこいいです。

 

 

 

image

 

窓際のソファーに座り、アールグレイとカプチーノ(各13000ウォン)を注文。

そしてクーポンを渡すとケーキを持ってきてくれました。

 

日本みたいにトレーに色んな種類のケーキを乗せて持ってきてくれ、

好きなものを選ばしてくれるのだと勝手に想像していたので、

何も聞かれず2種類のケーキが運ばれてきたのには少しガッカリ。

 

 

 

image

 

私はドライフルーツ?人参?が入ったケーキ。

 

 

 

image

 

姉は紫色のケーキ。

 

 

 

image

 

ん~・・・どちらも説明がなかったので、

何のケーキを食べているのかわからなかった。

 

そして、スポンジは硬めでクリームもまったりし過ぎてて、

私も姉も好みではなかったかな。

 

お会計~お店を出るときまで、店員さんは一切言葉を発しなかった・・・

 

夜中までゆっくり出来るし、中庭の景色も良いけど、

ケーキの味と店員さんの愛想がね。。。。残念。

 

ソウルロイヤルホテル③・エグゼクティブツイン

ソウルロイヤルホテル・クラブラウンジ紹介

GRAND KITCHEN(ロイヤルホテル内・朝食ビュッフェ)

 

 

★ランキングに反映します!美味しそうな画像2つをクリックお願い致します!★