韓国ソウル2泊3日・2016年10月

 

ロイヤルホテルソウルの21階で頂ける朝食ビュッフェを紹介します。

 

image

 

GLAND KITCHEN

 

Breakfast 06:30~10:00 ホームメイドオーガニックビュッフェ&メイン
Lunch 11:30~14:30 ヘルシーサラダビュッフェ&メインディッシュ
Dinner 18:00~22:00 コース&アラカルト

 

 

 

image

image

 

店内はテーブルの間隔がゆったりとしていて、窓側席からは明洞の街が一望できます。

 

 

 

image

 

こちらの朝食ビュッフェは3種類のメインから1つ選び、

あと前菜やサラダはビュッフェで楽しむシステムになっています。

私は朝食付きのプランでしたが、通常料金は₩35000(税込)

 

美味しそうなお料理が沢山並んでいましたので、画像で一気にご紹介します!

 

 

image

 

image

 

サラダやフルーツは健康志向に嬉しいオーガニックを使用

 

 

 

image

image

 

パンの種類が多くて、朝パン派の私にとっては嬉しい限り。

 

 

 

image

 

チーズだってこんなにも種類が豊富!!

スモークやフルーツなど、パンの種類やお好みに合わせて♪

 

そして、チーズの横に置いてあるハチミツなんですが・・・なんと!!!

 

 

 

image

 

巣からポタポタ落ちてきたものなんですよ!!!

美味しそう♡こういうの大好き!

 

 

 

image

image

 

コーンフレークや穀物、ドライフルーツ、そして生のブルーベリーなども。

 

 

 

image

 

フレッシュジュースは搾りたての味で、どれも全て美味しかった♡

 

 

 

image

 

ハム&カプレーゼ。一番上のパプリカ入りのハムが美味しかったでです。

 

 

 

image

 

スモークサーモンはぶつ切りのマリネ。

翌日はマリネではない普通の薄切りススモークで嬉しかった。

 

 

 

image

 

グリルした野菜たち。

キムチ、そして右上にはグリルドガーリック←さすが!(笑)

 

 

 

image

 

あと、温かいお料理はこのフレンチトーストと卵系

 

 

 

image

 

そして韓国っぽくて嬉しいウゴジカルビタン♪

洋食のあと、ちょこっとだけこういう飲みたくなるんですよねw

 

 

 

image

 

翌日は、わかめ&ムール貝のアッサリ系のスープにかわっていました^^

毎日少しでも内容が変わっていると連泊しても飽きないですよね!

 

あとこのビュッフェ、びっくりしたのがこれ!!!

 

 

 

image

 

ケーキ!!!!

はーいsei朝からケーキいける人でーす!!笑

私みたいに朝から糖分摂取できる人は是非!!!

(ずっと外にあるので少しスポンジがパサついていましたけどね・・・w)

 

 

 

image

 

1日目のメインはエッグベネディクトにしました^^

そしてお野菜とチーズ各種にフレンチトースト、最後にウゴジカルビタンも。

 

エッグベネディクトは私がビュッフェを取り終えて座るのを見計らって、

テーブルまで運んで来てくれましたし、

スープは取りに行ったら、温め直して席まで持って行きますよ。って。

ちょっとした気遣いがうれしいですね!

 

 

 

image

 

エッグベネディクトは、半熟卵がポイント!

はい、ナイフを入れた時、しっかり流れ出てきましたよ~♪

 

 

 

image

 

2日目のメインは韓国っぽくお粥にしました!

野菜か海老が選べたので、海老のお粥です。

 

残念ながらお魚が少し生臭くて、私はひとくちで×でした。

なので大好きな明太子で食べました。

 

 

 

image

 

明洞のど真ん中にいながら窓からの景色は遮る物がなく最高だし、

何より人が少なくて静か!いてもほぼ日本人で居心地が良い!!

そして、朝なのでお料理がありすぎても食べきれないので、

量を控えて価格も抑え気味にしてくれてるのが利用しやすくて良いですね!

 

ソウルロイヤルホテル③・エグゼクティブツイン

ソウルロイヤルホテル・クラブラウンジ

The Garden・カフェ&ケーキ

 

 

 

★ランキングに反映します!美味しそうな画像2つをクリックお願い致します!★