韓国ソウル2泊3日・2016年10月

 

今回の宿泊先「ソウルロイヤルホテル」のクラブラウンジを紹介します。

 

image

 

まず、ラウンジはホテル最上階の21階。

同じ階にはイタリアンレストランとビジネスセンターもあります。

 

 

image

 

エレベーターを降りて左側が入口。

 

クーポンなどはなく、部屋番号を伝えるだけでOK

ラウンジでは下記のサービスが受けられます。

・ライトスナック (07:00~22:00)
・ハッピーアワー (18:00~20:30)

 

私は20時頃、簡単な夕飯がわりにハッピーアワーを1人で訪れました。

 

 

image

 

image

 

中に入ってビックリ!!!これがあのロイヤルホテルですか!?

素敵!!!!素敵すぎます!!一気にアガりました~♪

 

 

image

 

こちらドリンクサービス。コーヒーに紅茶、フレッシュジュースに炭酸飲料。

そしてビール各種。

 

 

image

 

お隣にはシャンパンとワイン。

 

はァ~お酒飲めないのがことごとく残念・・・。

飲めたら幸せなのにな~

 

 

image

 

フードの前菜は中華風のクラゲ・ニンニク和えw←さすが韓国!

それとタコとパプリカのトマトマリネ。そしてカップケーキにフルーツ。

 

 

image

 

温かいフードはグリルチキンにポトフっぽハムソーセージがたくさん入ったやつ。

 

 

image

 

少しずついただきましたが、どれも日本人好みの味付けで美味しかったです!

とくに前菜2種はどちらも私の好きな感じ^^

 

あと、韓国の甘いトマトジュース。

トマトジュースLOVEの義兄に言わせると、甘いなんてありえないらしいですが、

私はこの甘いトマトジュースが飲みやすくて大好きです♡

 

 

image

 

凄くお洒落で静かな空間で1人ゆっくりと軽食を楽しめて、

ついつい長居してしまいまったわ~^^

 

素敵でした・・・♡

 

ソウルロイヤルホテル③・エグゼクティブツイン

GRAND KITCHEN・朝食ビュッフェ

The Garden・カフェ&ケーキ

 

 

 

★ランキングに反映します!美味しそうな画像2つをクリックお願い致します!★