韓国ソウル2泊3日・2016年10月

 

今回は滞在時間の短い姉と一緒なので立地重視、なおかつ泊まりたかったとこ。

 

image

 

ロイヤルホテルソウル

 

ずっと工事中だったロイヤルホテルが、2016年2月に全館リニューアルオープン!

前を通る度に気になってたんですよ~!!!

 

 

image

 

オシャレでオリエンタルな雰囲気のかっこいいロビー。

1階にはフロント、カフェ「The Garden」、パティスリー「Etocle」
また、階段で地下へ降りるとフィットネスやエステサロン「Spa Element」があります。

 

 

image

 

エントランスからフロントへ向かって行くと、この高級感溢れる空間にワクワク。

 

 

image

 

洋と韓の融合が凄くかっこいい!!!

 

 

image

 

今回宿泊するのは19階のエグゼクティブフロア

(スタンダード4~13階・エグゼクティブ14~20階)

 

 

image

 

[エグゼクティブフロア特典]

※21階クラブラウンジService

ライトスナック (07:00~22:00)
ハッピーアワー (18:00~20:30)
ビジネスシャツ洗濯 (1枚/1日)
会議室利用 (2時間/1日-予約に限り)- ビジター様の別途料金つき
13歳未満の入場制限あり

 

あと、今回の予約は下記も含まれているプランでした。

※21階イタリアンレストラン「Grand Kitchen」での朝食

※1階カフェ「The Garden」でのケーキクーポン

 

姉も楽しみにしていた朝食・・・めっちゃ良かったですよ!!!

 

ソウルロイヤルホテル・クラブラウンジ

GRAND KITCHEN・朝食ビュッフェ

The Garden・カフェ&ケーキ

 

 

image

 

ドアを開けた瞬間・・・(≧▽≦)

やっぱり、良いホテルは良い!!!!←当たり前(笑)

 

 

image

 

こういうの、ほんと久々に見ました♪

トレーに敷いてるクロコのマットが豪華すぎて・・・

 

 

image

 

まず、入ってすぐ右側にあるバスルームから。

 

 

image

 

アメニティーは引き出しの中。

歯ブラシ、ソーイングセット、シャワーキャップなど、ひと通りのものは揃っています。

トイレは自動で流れますが、蓋は手動です。

 

 

image

 

浴槽もゆったりしていて清潔でとっても綺麗!!

シャンプーなどは英国を代表するアロマブランドの最高峰

「アロマセラピーアソシエイツ」のもの。

合成着色料や鉱物油を一切使用せず、天然 原料を使用した製品は、

世界中の一流アロマラピストや高級スパで愛用されているそうです。

 

 

 

image

 

バスルームの向かい側はクローゼット。

バスローブ、使い捨てスリッパ、ファブリーズ、セーフティーボックスなど。

 

 

image

 

その右側のデスクにはネスプレッソと、お茶のセット、無料のお水2本

 

 

imageimage

 

スッキリとまとまってシンプルかつ高級感のあるお部屋。テレビが大きい!

 

 

image

 

大きな窓からの景色も最高ですね!

明洞の街とロッテデパートが良く見えます^^

 

 

image

 

ベッドはちょうど良い硬さで一瞬にして眠りにつけました。

(というか、夜中3時や4時で疲れ果ててたのもあるwww)

 

 

 

image

 

デスクにはコンセント各種、左右のベッドサイドに日韓可能なコンセント。

 

 

image

 

明洞ど真ん中の立地でこのお部屋、申し分ないですね!

 

 

image

 

あと、ソウルロイヤルホテルのサービスで忘れてはならないのがシャトルバス!

 

[ホテル-空港]
仁川空港:3C、14C、金浦空港:2F(Gate 1)
・ホテル出発:06:00(金浦経由)、16:00(金浦経由)
・仁川空港出発:14:30(金浦経由)、20:30(直行)

 

[ホテル-ソウル駅]

1日7便

・ホテル出発:09:00~(最終17:30)

・ソウル駅発:09:40~(最終18:10)

 

この無料シャトルバスを活用すれば韓国初心者の方でも楽々移動できますよ!

 

リニューアルしたソウルロイヤルホテルはやはり大満足でした!

今回は色々体験したくて豪華に色々ついてるプランにしましたが、

スタンダードのお部屋に宿泊して、朝食は外に食べに行くのも良しです!

 

★予約はコチラ

 

 

 

★ランキングに反映します!美味しそうな画像2つをクリックお願い致します!★