JALスカイ那覇 内定おめでとう(ж>▽<)y☆ | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

こんにちは晴れ VIC沖縄校 近藤です好


今日の沖縄校には、嬉しい報告が続々と舞い込んできましたよドキドキ


合格Oさん、Kさん、Mさん JALスカイ那覇 GS内定おめでとう合格 


まだまだ報告は増えそうな予感ですが、

全日制コース2年生の3名から早速報告をもらいました音譜

Mさんは、ブルーエースグランドサービスに続き、W合格ですなっ・・・なんと!

まだまだ受けたいエアラインに挑戦するとの意気込みですので、

お顔&お名前公表はNGですが、

トリプル、4社合格の暁には、皆さんに合格の秘訣、ESの書き方の工夫など合格に繋がる情報を還元していきますねラブラブ!お楽しみにラブラブ



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



ANAANA既卒CA最終採用選考は先週末、

JAL 鶴丸JAL既卒CA最終採用選考は本日が最終日だったようですねひらめき電球


やはりJAL新卒ANA新卒と違い、

採用発表から最終選考まで、1ヶ月強という短い期間で選考が進みましたえ゛!



既卒は速いペースで採用選考が進んでいきますので、

発表されてから準備をしていては、前もって準備をしていたライバルには到底かないません汗2



随時沖縄校では、JAL新卒ANA新卒JAL既卒ANA既卒に向けたES対策、過去問対策などを行いますので、ゆとりを持って対策していきましょう!!


今回のJAL 鶴丸JAL既卒最終選考の様子は、

仙台校ブログをご覧下さいチェック


クリック仙台校ブログ JAL最終選考 



一足早くJAL CA & スタフラ CAにW合格したVIC生の合格体験記は、こちら↓


クリック札幌校ブログ JAL&SFJダブル合格!!1番の武器とは?!
 





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



先日、国内系エアラインにご縁のなかったVIC生から、

こんなお話しがありました。


「国内系エアラインに敗退して、初めて外資系エアラインに興味を持ちはじめましたビックリマークフライト時間が長い分、サービスを極められる環境に魅力を感じますビックリマーク


との事でしたラブ

考えてもみなかった外資系エアラインが、

実は自分が目指していた働き方、サービスを追及する姿勢にぴったり合っていたりするんですねえ゛!



現在エバー航空客室乗務員が募集中ですひらめき電球

クリック仙台校ブログ エバー航空 客室乗務員募集!



また、サービスに定評のあるシンガポール航空(SQ)、その他カタール航空やチャイナエアライン(CI)は今後も採用発表の可能性ですアップ


ぜひ視野を広げて、国内にとどまらず外資系にも挑戦してくださいね!!