やっぱり必要な英語力! | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

こんにちは晴れ VIC沖縄校 近藤です好


この週末からJAL 鶴丸JAL既卒CA最終選考、ANAANA既卒CA最終選考が始まりますねえ゛!

自分を信じて、飾らずに面接を受けてきて下さいねアンパンマン


受験報告はこちらからお願いします音譜

クリック http://i-vic.com/branch/okw/?page_id=17




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



本日の沖縄校は、

「TOEIC点数UP講座」が行われましたラブ



TOEICスコアが足りなくても、CA内定を勝ち取ったVIC生は多くいるものの、

会社が定めるTOEIC点数を所持していたほうが、

断然採用選考中では有利に働き、大きな切り札ですテスト



今回、ANA既卒CA募集要項には、

「600点以上のTOEIC公開テストの公式認定証原本を提出した方は、英語試験を免除します。」

との一文もありました。



また、今回チャイナ(CI)の採用選考中には、TOEIC550点以上所持していれば、

合格ラインに達していた、という不合格の方もいたそうですなっ・・・なんと!



TOEICで得た英語力は、今後CAに内定後、会社やお客様との会話でも生かされていきますひらめき電球


カタール航空 現役CAの浦崎さんは、「海外で働くための英語力は、自分の身を守るために必ず必要」とも話していました。



今からでも遅くありませんビックリマーク

毎日少しずつでも、TOEICスコアアップできるように勉強を続けていきましょう頑張れ日本! 黒豆



CA採用情報CA

クリック仙台校ブログ エバー航空 客室乗務員募集!


クリック仙台校ブログ スターフライヤー 客室乗務員募集!