内定&採用選考通過続々☆ | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

こんにちは晴れ VIC沖縄校 近藤です好


本日も沖縄校には嬉しい報告がありましたよ~音譜


クラッカー琉球大学4年生 与那嶺さん
JAL 鶴丸JALスカイ那覇 GS内定おめでとうクラッカー



エアー沖縄との合格を果たした与那嶺さんを加えると、

なんとJALスカイ那覇 合格者は4名になりました!!



琉球エアーコミューターCAの書類選考通過の通知も続々と届いているようですので、この調子ですと、ますますVICは合格者で華やかになる予感ですどきどき



短大2年生、大学4年生でまだ内定を手にしていない方は、

決して諦めないで下さいねNO!!



まだまだ採用発表はされていますし、

昨年は、大学4年生の10月にカタール航空、

大学4年生の2月にJALスカイ九州

短大2年生の3月、卒業間際にスカイビルサービスに内定した先輩もいますなっ・・・なんと!



沖縄のエアライン会社はこれから採用発表される会社もありますひらめき電球

エアライン内定は、諦めないことが合格への近道です合格



また、現大学3年生は、外資系エアラインの応募に挑戦できる時期が来ましたビックリマーク

VICは、大学在学中に学生客室乗務員になった先輩方が数多くいますえっ



JAL新卒、ANA新卒の採用発表前に、面接練習も兼ねて受験をして内定を勝ち取った方もいるんですよ目!



これからチャイナエアライン(CI)、シンガポール航空(SQ)、カタール航空(QR)募集に向けて、

早めに準備に取り掛かりましょう音譜




CA採用情報CA


コチラスターフライヤー 客室乗務員募集

こちらエバー航空 客室乗務員募集



バトン受験報告バトン


JAL既卒、ANA既卒、ジェイ・エア(J-AIR)を受験されたVIC生の皆さん、受験報告のご協力お願いしますお願い

クリック http://i-vic.com/branch/okw/?page_id=17