JTA CA来校o(^▽^)o | エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC沖縄校【ブログ移転しました】

エアラインスクールTOKYO VIC ACADEMY沖縄校

こんにちは晴れ VIC沖縄校 近藤です好


今日沖縄校に、JTA CAの玉城瑠璃さんがサプライズ来校されましたよドキドキ



2泊3日のフライトを終えて、

その足でVICに来ていただきましたラブラブ!


VICの後輩たちに就活のアドバイスや、CAの仕事についての疑問に答えるために、

毎回時間を作っては、いつもVICに立ち寄っていただいていますラブ




お土産まで頂きました音譜

ありがとうございますビックリマーク




さっそくVIC生の後輩たちは、CAの仕事内容や、合格の秘訣など

矢継ぎ早に質問していましたよいいな





大学3年生は、まもなく始まるJAL新卒ANA新卒に向けて

本格的に就活準備を始めていますので、このサプライズはとても貴重でしたね音譜



大学3年生は国内系にばかりとらわれず、外資系エアラインも視野に入れることをオススメしますビックリマーク全世界を舞台にサービスを追及し、お客様との接点も多い外資系エアラインはCAの醍醐味を感じられますよアップ



12月にはシンガポール航空(SQ)、来年早々にはチャイナエアライン(CI)やカタール航空(QR)の募集も予想されていますので、大学在学中のCA内定を目指して、今から対策しましょうグッド!


SQの採用選考の流れは、仙台校ブログを要チェックですチェック


クリック 仙台校ブログ SQ採用試験まとめ




社会人の方で、JAL既卒ANA既卒にご縁のなかった方も、

まだまだ採用がありますビックリマーク


コチラスターフライヤー 客室乗務員募集

こちらエバー航空 客室乗務員募集



夢を叶えるために、諦めずに頑張りましょうアンパンマン




バトン受験報告バトン


JAL既卒、ANA既卒、ジェイ・エア(J-AIR)を受験されたVIC生の皆さん、受験報告のご協力お願いしますお願い

クリック http://i-vic.com/branch/okw/?page_id=17