人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m


(追記)

水曜日です。

『集団ストーカー・テクノロジー犯罪規制要望書、集団提出ネット運動』

サクラ様 『増加するテクノロジー被害(電磁波犯罪)』
http://hrktekuno.blog.fc2.com/blog-entry-66.html

集団ストーカー・テクノロジー犯罪の法制化をするために活動をしています。被害者ではない方にも、このような犯罪があることを知って頂ければ幸いです。

今週は「首相官邸」「各省庁」への送付だそうです。。
焦ってもしょうがないので1歩1歩自分ができる活動を無理なくやっていきたいと思います。

【要望書雛形】
http://ameblo.jp/vega521/entry-12197563801.html





●B'z / ultra soul


4/30(土)は、むさ苦しいオヤジたちと3名で横浜駅周辺(浅間町、反町)と川崎市麻生区『弾丸!!神奈川ポスティング』を行いました。

はじめは、小田原や湯河原、鎌倉などのリゾート・ポスティングをしようと予定していたのですが、GWということで大渋滞でこのエリアとなりました。

当日は、穏やかなポカポカした陽気でポスティング日和晴れとなりました。

浅間町1

浅間町2

反町1

川崎市麻生区2

川崎市麻生区1

今回は、3時間超で2912枚(2912世帯)にポスティングすることができました。

防犯パトロールの掲示物とか見ると俄然燃えてきますね!メラメラ

防パト

浅間町では、○価横浜池田講堂の前を警備をしている黒服を着た牙城会のお兄さんにもチラシを手渡しました。
ニヤッと笑いながら「ご苦労様です。」と言われましたが、その後、サイレンを鳴らした救急車や猛スピードの車が増えたような。(笑)

今回もポスティングをしていた時、管理人さんが出てこられたマンションが3か所ありましたが、すべてのマンションでチラシを配らせて頂いたり置かせて頂くことができました。

にっこり笑いながら、
「防犯のチラシをポスティングさせて頂いて宜しいでしょうか?集団ストーカーという犯罪の周知活動をしております。」

あるマンションAでは、
「普段はお断りしているのですが、このチラシならOKです。撒いて下さい。」

あるマンションBでは、
「いいですよ。お願いします。」

あるタワー・マンションでは、
「分かりました。置いておきますヨ。」
20枚をお渡しする。
「住人が沢山住んでいるので、もう少しいただけますか?」
倍プッシュでさらに30枚をお渡しする。

にっこり笑いながら、
「有難う御座いました。よろしくお願い致します。」

こんな感じです。


これから、ポスティングを始める方もたくさんいらっしゃると思います。
横ポスや合同ポスティングでポスティングをしている時の心構えを簡単に書いてみます。

私たちは、被害者の代表として活動をしています。もちろん、腕章も付けています。

腕章1

腕章2

チラシを撒いているという態度ではなく、撒かせて頂いているという気持ち活動しています。

一戸建て、マンション、公団など様々なところに撒きます。また、歩いている一般の方や商店の方にもチラシを手渡しする時もあります。
必ず、丁寧な言葉で挨拶をして、笑顔で話しましょう。

マンションの中には、「チラシ・広告お断り」「関係者以外立ち入り禁止」と明示されているところも数多くあります。
ケースバイケースではありますが、私たちは管理人室があるようなマンションであれば、上記のようにきちっと挨拶をして(住人の方々にも)、コミュニケーションをとってポスティングをするように心掛けています。
経験上大きなマンションであったとしても、きちっとしたコミュニケーションをとってからポスティングをすれば、数百件に1件程度しか断られません。

また、個人ポストにチラシお断りの意思表示や強い言葉でのお断りがあるところは、自重しています。

活動をしていれば、いろいろなことが起こります。

様々な困難に負けることなく、無理をしないでできることをできる時にする。根を詰め過ぎると続かないから、そんな軽い感じでいいと思います。

自分の被害を止めるのは、他の人ではなく自分で活動するしかないと思います。


(累計)
第14回横浜ローカルポスティング 2912枚(世帯)
第13回横浜ローカルポスティング 3250枚(世帯)
第12回横浜ローカルポスティング 3067枚(世帯)
第11回横浜ローカルポスティング 3148枚(世帯)
2017年  新年ポスティング  300枚(世帯)
第10回横浜ローカルポスティング 2000枚(世帯)
第9回横浜ローカルポスティング 1822枚(世帯)
第8回横浜ローカルポスティング 2623枚(世帯)
第7回横浜ローカルポスティング 3200枚(世帯)
第6回横浜ローカルポスティング 2144枚(世帯)
第5回横浜ローカルポスティング 2470枚(世帯)
第4回横浜ローカルポスティング 2300枚(世帯)
第3回横浜ローカルポスティング 3300枚(世帯)
第2回横浜ローカルポスティング 1600枚(世帯)
第1回横浜ローカルポスティング 1000枚(世帯)

-----------------------------------------------

合計  35,136枚(世帯)への周知を完了しました。

今回も楽しく広報活動ができました。これも、参加して頂きました有志の皆様のお蔭です。有難うございました。

地道な活動ですがこれからも被害解決に向けて続けていきたいと思います。
これからも、よろしくお願い致します。<(_ _)>



【温泉スパ】
ポスティング活動の後、とある温泉スパに行き活動の疲れを癒してきました。露天風呂、壺湯、寝湯、漢薬蒸風呂、ジェット風呂等、本当にいい温泉でした。





【懇談会(ただの飲み会)(笑)】
活動の後の生ビールビールは最高ですね。
今回、めずらしくパンチ!ガッツリ3時間以上のポスティングをしたので、これも楽しみにしていました。

飲み会



【関連記事】
●第13回横浜ローカルポスティング報告
http://ameblo.jp/vega521/entry-12260281683.html
●第12回横浜ローカルポスティング報告
http://ameblo.jp/vega521/entry-12251402793.html
●第11回横浜ローカルポスティング報告
http://ameblo.jp/vega521/entry-12242571187.html
●第10回横浜ローカルポスティング報告
http://ameblo.jp/vega521/entry-12229735441.html
●第9回横浜ローカルポスティング報告
http://ameblo.jp/vega521/entry-12223346016.html
●第8回横浜ローカルポスティング報告
http://ameblo.jp/vega521/entry-12210234956.html
●第7回横浜ローカルポスティング報告
http://ameblo.jp/vega521/entry-12196597869.html
●第6回横浜ローカルポスティング報告
http://ameblo.jp/vega521/entry-12186348563.html
●第5回横浜ローカルポスティング報告
http://ameblo.jp/vega521/entry-12172351148.html
●第4回横浜ローカルポスティング。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12148972934.html
●第3回横浜ローカルポスティング。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12128604384.html
●第2回横浜ローカルポスティング。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12125889156.html
●第1回横浜ポスティング報告。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12073939495.html

おまけ
●シンクロムービー ultrasoul(ウルトラソウル)

活動は、楽しくが基本です。(笑)



●首相官邸(20170503)
首相官邸_20170503

●各省庁(20170503)
各省庁_20170503



忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(u_u)m
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ