人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m


●ナオト・インティライミ - Brave [歌詞付き]



・・・
僕らならできるって
思いながら闘って

新しい未来
イメージすればいい

あの虹を渡って
まだ見ぬその先へ

自分を信じて
始まったばかりさ
・・・



昨日は、横ポスのメンバー4名とチームみんと(笑)3名の合わせて7名で東急東横線・大倉山駅周辺でポスティングを行いました。合わせて、大倉山で『梅のお花見』をしてきました。

大倉山駅

当日は、冬晴れの素晴らしいポスティング日和晴れとなりました。

2回目の合同ポスティング企画でしたが、ガッツリとポスティングをして、綺麗な自然と梅の花に癒されたり楽しいお話しをしながら大宴会で盛り上がった1日でした。

活動は活動でしっかりやる。楽しむ時は楽しむそんな活動を目指していきたいと思います。

ある被害者さんが「加害者たちは、被害者が笑顔で普通に生活していることが1番嫌なことだと思います。」とおっしゃっていましたが私もそう思います。
様々なトラウマを作られて「スーパーやコンビニへ買い物に行くこと」「外食すること」「旅行へいくこと」や更には「仕事へ行くこと」にさえも嫌な気持ちにされる。。。

そんなことに負けて生きていてはダメだと思います。

いつだって人は強くタフに生まれ変わることができます。

誰かに依存するのではなく、自立してたとえ1人でもこの犯罪に立ち向かっていくそんな被害者の方が増えて欲しいと願っております。


話を元に戻します。

大倉山駅周辺は、典型的な東横線沿線にある、狭くて細い道路で囲まれた地域です。渋谷から東急東横線一本で結ばれている大倉山は、古くから東京のベットタウンです。一戸建ての住宅地、巨大な公団や中規模マンションが混在する街です。

今回のポスティングも、2班に分かれて行いました。
今回は、約2時間で3067枚(3067世帯)にポスティングすることができました。

ポス01

ポス02

巨大なマンションのポスティングをしていた時、管理人さんが窓から顔を出されたので挨拶にいきました。

防犯のチラシを撒かせて頂いております。

まだ、TV、新聞等では報道されていませんが、
この『集団ストーカー犯罪』は、オレオレ詐欺と同じ様に社会へ重大な悪影響を及ぼす犯罪です。
このチラシをお読みください。


管理人さんは、その場でチラシを読んでくださり

そこのパンフレットスタンドにも入れて下さい。

とおっしゃって下さいました。

ポスティングをやってて良かったと思う瞬間です。クラッカー

ポス03

参加して頂きました有志の方々お疲れ様でした。<(_ _)>

(累計)
第12回横浜ローカルポスティング 3067枚(世帯)
第11回横浜ローカルポスティング 3148枚(世帯)
2017年  新年ポスティング  300枚(世帯)
第10回横浜ローカルポスティング 2000枚(世帯)
第9回横浜ローカルポスティング 1822枚(世帯)
第8回横浜ローカルポスティング 2623枚(世帯)
第7回横浜ローカルポスティング 3200枚(世帯)
第6回横浜ローカルポスティング 2144枚(世帯)
第5回横浜ローカルポスティング 2470枚(世帯)
第4回横浜ローカルポスティング 2300枚(世帯)
第3回横浜ローカルポスティング 3300枚(世帯)
第2回横浜ローカルポスティング 1600枚(世帯)
第1回横浜ローカルポスティング 1000枚(世帯)

-----------------------------------------------

合計  28,974枚(世帯)への周知を完了しました。

もうすぐ3万枚合格突破じゃ!!

今回は「梅のお花見」も企画していたので、こんな感じです。


お花見01

お花見02

お花見03

お花見04

お花見05

宴会01

宴会02

宴会03


被害者だからといって、いつも行動を制限されるなんてまっぴら御免です。
今回も、被害者であることを感じさせない和やかで笑いが絶えない話で盛り上がりました。

活動後に仲間と飲む生ビールビールは、最高に美味しいですヨ。


今回も楽しく広報活動ができました。これも、参加して頂きました有志の皆様のお蔭です。有難うございました。

地道な活動ですがこれからも被害解決に向けて続けていきたいと思います。
これからも、よろしくお願い致します。<(_ _)>



【関連ブログ】

●みんと@集団ストーカー被害者
アウェーの中でのポスティング。梅のお花見編


●無字右衛門の~ボロ家にホームセキュリティ~
ポスティング④?神奈川編(合同ポスティングむしろ花見)
「むしろ花見」が気に入りますた(笑)

●集団ストーカーが来たぞぉー! あほうどりさん
大倉山ポスティング
漏れも「宴で飲んだくれてる集団ストーカー犯罪被害者」に1票。

●集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害と時々好きな事!
合同ポスティング(花より団子♪二次会編)
「花より団子♪」。。。一様、活動がメインでお願いします。(笑)
チーム名決定ですね(笑)




【関連記事】
●第11回横浜ローカルポスティング報告
http://ameblo.jp/vega521/entry-12242571187.html
●第10回横浜ローカルポスティング報告
http://ameblo.jp/vega521/entry-12229735441.html
●第9回横浜ローカルポスティング報告
http://ameblo.jp/vega521/entry-12223346016.html
●第8回横浜ローカルポスティング報告
http://ameblo.jp/vega521/entry-12210234956.html
●第7回横浜ローカルポスティング報告
http://ameblo.jp/vega521/entry-12196597869.html
●第6回横浜ローカルポスティング報告
http://ameblo.jp/vega521/entry-12186348563.html
●第5回横浜ローカルポスティング報告
http://ameblo.jp/vega521/entry-12172351148.html
●第4回横浜ローカルポスティング。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12148972934.html
●第3回横浜ローカルポスティング。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12128604384.html
●第2回横浜ローカルポスティング。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12125889156.html
●第1回横浜ポスティング報告。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12073939495.html


忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(u_u)m
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(2)