人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m

有志の方々と私を含め9名で田園都市線・鷺沼駅周辺でポスティングを行いました。
今回は、いつものメンバーに加え新しい方が2名増えての活動となりました。
大変有り難いことにポスティングのお手伝いを希望してくださる方々が何人もいらっしゃいましたが今回はこのメンバーでやらせて頂きました。
次回はお声を掛けさせて頂きますのでご理解の程よろしくお願い致します。<(_ _)>

ポスティング

初めのうちは細々と3人でポスティングを行っていましたが、メンバーの皆様が色々な方々をご推薦してくださり今では7~10名ぐらいで活動をさせて頂いてます。
今後も、あまり多くの人を増やして活動していこうとは考えていません。誰に気を使うこともなく、活動するときはきっちり一緒に行動できるメンバーで小ぢんまりとした単位で活動していこうと思います。

ポスティングに関しては、あまり人数を多くし過ぎて活動するよりも小人数の方がムーズで効率的に広報活動ができると思います。

以下は、広報活動に関する私の考え方です。

「多人数(加害者) VS 少人数(被害者)」の戦いで少人数である被害者は「局地戦(ゲリラ戦)」「戦線拡大(全国でデモ、街宣、ポスティング、陳情活動、ロビー活動等様々な広報活動)」「長期戦」で戦う心構えが必要だと思います。
被害者組織を1つにまとめた方が良いとのご意見もありますが、1つの固まった組織になれば攻撃され易くなり意思決定機関を潰されたり、大量の加害工作員を組織に紛れ込まされて組織が別の組織に変質してしまいます。普段の広報活動においては、ベトナム戦争のベトコンを見れば分かるように、少人数での「局地戦(ゲリラ戦)」の方が潰されにくくなります。
また、「戦線拡大」が全国で展開されるようにデモ、街宣、ポスティング、陳情活動、ロビー活動等のノウハウをオープン化して提供していく必要があると思います。
この戦いは何十年前、もしかして何百年、何千年前も前からの計画されていたものかもしれません。
アルバート・パイクというイルミナティの最高幹部(最高位33階級)が約150年前に書いた「預言の書(第一~第三次世界大戦)」があります。またユダヤ・シオニズムの秘密伝承によれば、ソロモンと他のユダヤの賢者たちは西暦紀元前929年にシオンによる全世界の平和的征服の計画を立案したと言われています。

今のこの世界は、様々な形でその姿を現したものだと思います。

今気付いたからと言って、直ぐに解決できる問題ではないと思われます。

「人間ベストを尽くしても、尚達成できないこともあるかもしれない。でも、次の世代に繋げられる何かのために、今できることを諦めずにやっていくしかない。戦い続けることに意義があるのだと思います。」と思っています。

私にとってこの戦いは「勝つ戦術での戦い」というよりは「負けない戦術での戦い」といった感じです。自分の生活環境が安定していなければ長期に戦うことは絶対にできないと思っています。私はドラクエのAIで言えば「みんながんばれ」モードの戦い方が好きなのだと思います。

懇談会では、皆でこんなような話をしています。

話をポスティングに戻します。

約3時間で約2470枚(2470世帯)をポスティングすることができました。

参加して頂きました有志の方々お疲れ様でした。<(_ _)>

(累計)

第1回横浜ローカルポスティング 1000枚(世帯)
第2回横浜ローカルポスティング 1600枚(世帯)
第3回横浜ローカルポスティング 3300枚(世帯)
第4回横浜ローカルポスティング 2300枚(世帯)
第5回横浜ローカルポスティング 2470枚(世帯)

-----------------------------------------------
合計     10670枚(世帯)への周知を完了しました。

祝!! 1万枚突破クラッカー

今回も楽しく広報活動ができました。これも、参加して頂きました有志の皆様のお蔭です。
有難うございました。

地道な活動ですがこれからも被害解決に向けて続けていきたいと思います。
次回は、メンバーさんから居住地域のポスティング要望がありましたので爆撃にいきたいと思います。





P.S.
怒ってないから(笑)


4部だとこのスタンドも好きです。
●「ジョジョの奇妙な冒険」 名前の元曲 ハイウェイスター.flv




忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(u_u)m
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ