+人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m



(追記)

水曜日です。

『集団ストーカー・テクノロジー犯罪規制要望書、集団提出ネット運動』

集団ストーカー・テクノロジー犯罪の法制化をするために活動をしています。
被害者ではない方にも、このような犯罪があることを知って頂ければ幸いです。

今週は「首相官邸」「各省庁」へ自分が書いたフォーマットで送ってみますた。
焦ってもしょうがないので1歩1歩自分ができる活動を無理なくやっていきたいと思います。

【要望書雛形】
http://ameblo.jp/vega521/entry-12197563801.html





●夜空ノムコウ スガシカオ × YUI


有志の方々と私を含め5名で田園都市線・長津田駅周辺でポスティングを行いました。

こじんまりとしたポスティングは、結構好きです。参加者の方全員と話せるし、顔を見れば元気なのかもすぐ分かります。
はじめは3人で始めたポスティング活動ですが、メンバーの方々のご紹介でいつの間にか10人ぐらいにまで増えました。
組織・グループを拡大することやチラシを大量に撒くことをあまり重要とは考えていないので、基本的にはこの体制で続けていこうと考えています。

当日は、秋晴れの素晴らしいポスティング日和晴れとなりました。

長津田駅は、田園都市線・こどもの国線と横浜線が乗り入れしている利用客の多い駅です。駅の感じは、昭和の雰囲気を残すレトロな感じです。駅前にお店が少ないのが、玉に瑕ですかね。

長津田駅

今回のポスティングは、大きな道路を挟んで右側と左側に分かれて行いました。

道路の向こう側で歩いていたメンバーの後ろ姿を見て感じたことですが、楽しそうに話しながら活動しているので焦りや悲壮感がないというか穏やかな雰囲気が伝わってきました。

ポスティングの時は、住人の方には「こんにちは」とか「防犯のチラシを撒かせて頂いてます。」とか、きちっとした挨拶を交わすように心掛けています。
殆どの場合、好意的に反応して下さいます。「どうそ、撒いて下さい。」とか「掲示板に張っておきましょうか?」とお声を掛けて頂くこともあります。

また、前回の藤が丘でのポスティングの後、参加して頂いた方のブログに被害者さんからお礼と励ましの言葉を頂いたり、青葉台でのポスティングでは、犬の散歩をしていた女性の方にチラシを渡したら「私、今この被害に遭っています!!」といったケースもありました。
少しずつではありますが、確実に効果は出てきていると思います。
1人でも多く無自覚の被害者に自覚してもらうこと、多くの一般人の方々にはこの犯罪を知って頂き、加害者には加害行為の抑制をする効果もあると思います。


ポスティング

今回は、2時間で1822枚(1822世帯)にポスティングすることができました。

参加して頂きました有志の方々お疲れ様でした。<(_ _)>

(累計)
第9回横浜ローカルポスティング 1822枚(世帯)
第8回横浜ローカルポスティング 2623枚(世帯)
第7回横浜ローカルポスティング 3200枚(世帯)
第6回横浜ローカルポスティング 2144枚(世帯)
第5回横浜ローカルポスティング 2470枚(世帯)
第4回横浜ローカルポスティング 2300枚(世帯)
第3回横浜ローカルポスティング 3300枚(世帯)
第2回横浜ローカルポスティング 1600枚(世帯)
第1回横浜ローカルポスティング 1000枚(世帯)

-----------------------------------------------
合計  20,459枚(世帯)への周知を完了しました。

2万枚突破だぁ~。

ぼちぼち、ゆる~く続けている活動ですが、気がつけば多くの方々に周知することができて自己満足なのですが、なんか嬉しいですね。

懇談会

活動後に仲間と飲む生ビールは、最高に美味しいですね。

2次会は、むさ苦しい野郎ども(笑)と3人でお疲れ会をしました。
私たちのテーブルの隣にデブった中年工作員がやって来て「咳払い」の嫌がらせを始めてきました。

その後の私たち3人の会話(だいたいこんな感じの話を延々としてました。)

「おっ、犬作の犬か?」
「いや、カスだよ」
「いや、糞だ!!」
「30分とか1時間とか拘束されるわけだろ。」
「なんか、哀れじゃない?」
「自分で何にも考えてないんだヨ。」
「マインドコントロール(洗脳)されてるから。やばいよ、目が逝ってるよ。」
「いや、金なのか?」
「悲しくないのかなぁ、いい年こいたおっさんが。。。」
「のどとか、痛くならないのか?」
「たぶん鋼鉄製」
「そうでやんすねぇ」
「どーせ、監視されてるのは同じだよ。消される時は、1番始めに消されるのにね。」
「ほら、あっちにハンドラーもいるし。」
「カス、『自由』無さ過ぎじゃん(笑)」

・・・

その後、その工作員は頬を赤らめながら運ばれてきた定食をマッハで食べて去って逝きました。

3人とも被害歴長~いので「咳払い」ぐらいで「ぉお!!(゚ロ゚屮)屮」とかならないから。
店いっぱいに響き渡る「咳払い」したところで、
「聞こえねなぁ」とか「もと、気合い入れてくれねぇと」とか「気合いだ!!気合いだ!!気合いだ!!」とか
ヘタるまでやってもらいもすけど。。。何か?

あっ、すいません話がそれました。

今回も楽しく広報活動ができました。これも、参加して頂きました有志の皆様のお蔭です。有難うございました。

地道な活動ですがこれからも被害解決に向けて続けていきたいと思います。
これからも、よろしくお願い致します。<(_ _)>



【関連記事】
●第8回横浜ローカルポスティング報告
http://ameblo.jp/vega521/entry-12210234956.html
●第7回横浜ローカルポスティング報告
http://ameblo.jp/vega521/entry-12196597869.html
●第6回横浜ローカルポスティング報告
http://ameblo.jp/vega521/entry-12186348563.html
●第5回横浜ローカルポスティング報告
http://ameblo.jp/vega521/entry-12172351148.html
●第4回横浜ローカルポスティング。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12148972934.html
●第3回横浜ローカルポスティング。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12128604384.html
●第2回横浜ローカルポスティング。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12125889156.html
●第1回横浜ポスティング報告。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12073939495.html



P.S.

怒ってないから(笑)
はんどる「あほうどり」より「甘いマスク」のほうが、いいんでねぇ。




来月でジョジョ4部が終わってしまいますねぇ。(*´Д`)=з
来年は、5部が始まらないかなぁ。
因みに、奥さんを除いて私と子供たちは生粋の『ジョジョらー』です。

〖MAD〗ジョジョの奇妙な冒険第4部 ダイヤモンドは砕けない


【HD】ジョジョ: Echoes (ACT 3) Awakened!


もうすか

忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(u_u)m
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ