人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m

有志の方々と私を含め7名で田園都市線・溝の口駅周辺でポスティングを行いました。

 

 

 

なんとなく秋っぽい曲を選んでみますた。

●Rick Astley - Never Gonna Give You Up

 

今回は、天気予報では午後から雨の予想でしたが良く晴れて陽射しの厳しい中でのポスティングとなりました。

 

溝の口は、田園都市線と南武線が乗り入れる人口が密集した地域です。

駅前はデパートや歓楽街がありにぎやかな街といった印象です。

住宅街は、防犯パトロールの旗があちらこちらにあり俄然やる気がでてきました。(笑)

 

 

今回のポスティングも、いつものように2班に分かれて行いました。

いつものメンバーなので誰に気を使うことなく、楽しく穏やかにできるところがこのポスティング活動のいいところです。

メンバーの方から、単なる活動の場というより「和む場所」、色で表現すればオレンジ色で皆が楽しそうに活動しているということを言われ嬉しく思いました。かといってポスティングが始まれば、皆さん本当に真剣に活動し「やる時はやる」と言った感じです。


約2時間半で3200枚(3200世帯)にポスティングすることができました。

今回は、3200枚を用意してきたのですが足りなかったです。あせる

久々にすべてのチラシを撒ききり、ミッション・コンプリートといった感じです。

終わった後はすごい達成感がありました。

 

参加して頂きました有志の方々お疲れ様でした。<(_ _)>

 

(累計)

第7回横浜ローカルポスティング 3200枚(世帯)
第6回横浜ローカルポスティング 2144枚(世帯)
第5回横浜ローカルポスティング 2470枚(世帯)
第4回横浜ローカルポスティング 2300枚(世帯)
第3回横浜ローカルポスティング 3300枚(世帯)
第2回横浜ローカルポスティング 1600枚(世帯)
第1回横浜ローカルポスティング 1000枚(世帯)

-----------------------------------------------
合計  16014枚(世帯)への周知を完了しました。

 

今回も楽しく広報活動ができました。これも、参加して頂きました有志の皆様のお蔭です。
有難うございました。

 

懇談会では、「美味しいビール」と「溝の口の名物」を堪能しました。(^O^)

 

●黄金のつくね

●100円煮込み

 

懇談会では、広報活動の話の他に政治関連(安保法案、特定秘密保護法、共謀罪など)や特ア(中国、韓国、北朝鮮)と日本の危機について世界情勢(移民問題)や日本の今後などをメンバーの方々と真剣に議論できるのも非常に楽しい時間です。

皆さん、ご自分の意見をしっかり持っています。それを押し付けるのではなく、ディスカッションしてお互いを高めていくのは大変勉強になります。

 

地道な活動ですがこれからも被害解決に向けて続けていきたいと思います。
これからも、よろしくお願い致します。<(_ _)>

 

人気ブログランキングへ
 忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(u_u)m

 

おまけ

スピンオフは「あほうどりと愉快な仲間たちの会」でどお?(笑)

 

【関連記事】

●第6回横浜ローカルポスティング報告
http://ameblo.jp/vega521/entry-12186348563.html

●第5回横浜ローカルポスティング報告
http://ameblo.jp/vega521/entry-12172351148.html

●第4回横浜ローカルポスティング。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12148972934.html
●第3回横浜ローカルポスティング。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12128604384.html

●第2回横浜ローカルポスティング。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12125889156.html

●横浜ポスティング報告。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12073939495.html

 

AD