【アトリエBerriesで漆器講座が始まります❣️】 | 【大阪堺市】平日・土日開講。トールペイント・ステンドグラス・ポーセラーツ45歳からの趣味と生きがい

【大阪堺市】平日・土日開講。トールペイント・ステンドグラス・ポーセラーツ45歳からの趣味と生きがい

平日・土日開講❣️
トールペイント・ステンドグラス・ポーセラーツを趣味で楽しみたい方から資格取得までできるクラフト教室。
45歳からの充実した生活、何かを始めてみたいな…と思われている方へ

何か新しいことを始めたい、と思ったら…
40歳からのポーセラーツ・トールペイント教室

アトリエBerries(大阪 堺市)

 

天王寺から電車大阪市交23系7分・堺市駅から徒歩歩く7分
大阪駅からも乗継なしでラクラク通えます!
今の話題のクラフトが受講可能・レッスン振替自由・駐車可くるま。R

 【アトリエBerriesで学べる事がまた1つ増えました】

〜アトリエフレイム漆器講座〜

(沖 昭子先生監修)


去年から取り組んでいました沖昭子先生アトリエフレイムの漆器講座の認定書が届きました^ ^

先生の新刊本で紹介されていたのを見て「可愛い💕」って思って、今までの漆器に対する感覚が変わりました❣️

そんな時、大阪ヴォーグ学園の沖教室の生徒さん達による展示会があるとお聞きして、体験会に参加。通信で作品を添削、年末にクリアー仕上げして頂きました。

全部で5作品❗️(銘々皿は5枚で1作品)

仕上がり写真はコチラダウン

【四季彩銘々皿5点揃】


【菊花椀蓋つき】


【芍薬中皿】


【ダリアの丸盆】


【四季彩お重】

横から見たお重


私は六角形のお重をセレクトしました

他に四角のお重・大皿も選べます⭐️


クリアー仕上げする前は、本当にマットでどんな風になってかえってくるのかと心配しました😅

【クリアー仕上げ前】


【クリアー仕上げ後】


ツヤツヤつるつるです😊💕⭐️✨
グッと高級感が増しました❤️
今年2020年1月からお教室で、こちらの漆器講座作品を描いて頂けます
その後、漆器店に送りツルツルに仕上げて頂き、生徒さんにお渡し…となります🌸

ご質問、ご興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さいね

 
【漆器のイメージを変えた沖昭子先生の本から】
🌸可愛すぎます❤️ お名前を入れても尚ステキ❣️


大阪・堺市 40代からの女性が気軽に始められるクラフト教室
アトリエ  Berries(ベリーズ)

 

ピンクリボン コース一覧
ピンクリボン Berries(ベリーズ)について
ピンクリボン レッスンスケジュール
ピンクリボン 生徒様の声
ピンクリボン 講師プロフィール
ピンクリボン ホームページ

リンク→rまずは気軽に!体験レッスンの詳細はこちら
ご質問・不明点はお気軽にどうぞ音符
 

24時間お問合わせ承ります

 

🌸今、ラインお友達追加下さった方に、ご自宅で簡単にポーセラーツ風が出来る【オーブン転写紙で作るマグカップ】作り方動画をプレゼント❣️

 

 

 

一般社団法人日本Musery クレイケーキ協会認定講師