「東京お茶会」に参加してくださいました櫻井法恵(のりんちゅ)さんが

ブログにご感想を書いてくださいましたので、ここでもご紹介させていただきます。

 

アメーバ(白地)ランチ会&セッション&お茶・・・濃厚な一日!

関西在住・バーバラ(さかいなおみ)さん京本薫さん栗本恵里さん
ランチ会へ!!

{A80D54CE-9748-4ED7-85A8-8EFFAD8E9AF7}

前列左がバーバラさん
真ん中が京本さん
右が栗本さん。



バーバラさんと京本さんは
蔦田てるよさんのビジネスコースや蔦田塾を受けてらっしゃって
それでもともと知っていて、
ブログコンサルをさせていただいたりしたこともあるんですけどね。


私、お会いした事はなかったけど、バーバラさんの大ファン!!
なんですアップ


あ、バーバラさんはアロマや手作りコスメのお教室の先生。
そしてビジュアルセッションという、
その人の先の事がわかっちゃうのでお伝えする、という
セッションをされている方。


もう、大好きすぎて、「いつか会う!!」って決めていて
「東京に来てください~!!」ってずっと言い続けてて。

(大阪に会いに行こうかとも思っておりました・・)



で、今回3人で東京に来る!!って事で最初にお声がけいただいて、
開催に向けて色々とお手伝いをさせていただきましたおんぷ


ランチ会前に、主役の皆さまとカメラ
 
{592BC12B-3275-42F1-88DD-4DAC1994F99A}




ランチ会は、主役の3人が場所を移動しつつ
テーマなく色々お話しする感じ。


京本さんとはプロデュースの事や事務・ブログ管理の事などについて。
 
{DE698412-3232-4DF8-8498-28A24260A86F}


栗本さんとは写真の事とかスマホカメラに付ける
広角レンズについてとか。
 
{06251A95-EA5D-4CD9-B1F4-F3D15E29BD9E}


そして、バーバラさんは個別で全員にプチセッションを!!
 
{EBB94B19-D85B-40DE-A266-642CA9B9CDDB}
セッション受けてるリンダさん

今どんな状態か、それを改善するために良いハーブやアロマなどを
教えてもらいましたキラキラ


気付いたら時間を30分くらいオーバーしていて、終了したのでした!


ハートの点(purple)バーバラさんのレポメモ
初めての東京お茶会ありがとうございました!

ハートの点(purple)京本さんのレポメモ
【写真で報告】バーバラ(さかいなおみ)&栗本恵里&京本薫『おら、東京さ行くべ』お茶会

ハートの点(purple)栗本恵里さんのレポメモ
東京さ行くべ♬ランチ会 その2




あああ、そしてもうお一方・・・・・

私的に、ランチ会に参加された
ヌサブこと遠藤綾子さんにお会いできたのがまた
嬉しかったはあと

もうね、ブログが面白すぎて大ファンなのはあと

席が遠くてお話しできなかったけど
ランチ会後にちょっとだけお話しできて、
私の事知ってくださてって感激でしたはぁはぁ

いやー、ブログのチカラってすごいなぁ。


そして、ランチ会の後は、待望のバーバラさんのビジュアルセッションを!!

{D7C28E86-48E5-4205-886E-47189E84DC86}

いやね、ビジュアルセッションって、スカイプでも受けられるんだけど
どうしても対面で受けたくてね。


この内容は本当にすごかったので、また別記事で!!

 

 

ありがとうございますクローバー