バーバラの「ビジュアルセッション」のご感想集①

 

 

毎日頑張るワーキングウーマンを応援します!
女性の人生丸ごとしあわせプロデューサーのバーバラです。

 

 

「ビジュアルセッション」を受けてくださったみなさんからいただいた

ご感想をまとめました。

みなさん、ありがとうございます!

 

 

【ご感想】内に秘めた灯りが強くなった感じがした

【ご感想】いつもに増して心に沁みるものでした・・

【ご感想】他の方へのアドバイスも、自分にも当てはまるわ!なことも

【ご感想】次のステージへの気づきをいただきました

【ご感想】具体的にわかりやすく無理のない内容

 

【ご感想】低迷していた状態からの突破口を見つけられた

【ご感想】人と繋がりやすくなり、作品がかわいく見えました!

【ご感想】事実過ぎて、気持ち悪いわっ!!(笑)

【ご感想】暗中模索してるんなら会ってみるといいと思います

【ご感想】地に足がついたバーバラさんの直感

【ご感想】ほんとにタイムリーなバーバラさんのつぶやきでした

 

【ご感想】具体的なアドバイスですごくわかりやすい

【ご感想】来年に向けてのアドバイスをたくさんいただきました♡

【ご感想】来年イベント主催する事になりました

【ご感想】やっぱりバーバラさん、見えてるのかな?(笑)

【ご感想】バーバラさんは冷静に冷静に、答えてくれます

 

【ご感想】バーバラさんにお会いして即一言、アドバイスを頂きました

【ご感想】来年の展望が見えてきました

【ご感想】葛藤する前に「やめた方がいいね!」と言ってくれるの

【ご感想】グループセッションとは思えぬ深い話がたくさんでした!

【ご感想】「何年後かにこうなればいいな」という目標を「すぐになるよ」と言われてビックリ

【ご感想】このタイミングでなければ相談は出来てなかったと思うと、必然だった

 

【ご感想】なんだ、私、既にいっぱい持ってる。

【ご感想】私のもやもや(イライラ)って、強みだったー!

【ご感想】やっと悩みが解消

【ご感想】最良を選んで、ちゃんと良い道を照らしてくれてる

【ご感想】いろいろすっごくスッキリした

 

【ご感想】来年に向けてのキーワードになりそうです

【ご感想】自然に動けてしまうバーバラさんのセッションです

【ご感想】いいタイミングで、また軌道修正ができた

【ご感想】つぶやき。頂きました。

【ご感想】実はそう思ってましたってことばっかりで、ビックリです

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

○ビジュアルセッションのご感想集① (この記事)

○ビジュアルセッションのご感想集②

○ビジュアルセッションのご感想集③

○ビジュアルセッションのご感想集④

 

 

クリックバーバラセッションのお申込みはこちら

 

 

クリックバーバラのメニューのご感想リンク集一覧