「ビジュアルセッション」を受けてくださいましたいでもり みかさんが

フェイスブックにご感想を書いてくださいましたので、ここでもご紹介させていただきます。

 

 

バーバラ(さかい なおみ)さんに会ってきた

 

気付けば年末。今年も色々あったなぁ。
そうだ!私自身の『ゆく年くる年』しよう!
よし、バーバラさんを巻き込もう‼(笑)

と思い立ち、ビジュアルセッション受けてきました。

 

今年選択した事の答え合わせ、来年に向けての動き、内容充実盛りだくさんでした。

『みかさんがブレたら、遠慮なく言うから!』
と言ってもらったことが、素直に嬉しい。
大人になるとね。とても貴重なんです。

 

そして、バーバラさんがパワーアップしてた。

可愛らしい雰囲気はそのままに、
内に秘めた灯りが強くなった感じがした。
あぁ、『もっと出す!』と決めたのね。

 

全力で言葉をくれる彼女に恥じないように、
私は私の道を進む。
さあ、やってみるか!

 

 

バーバラさん(さかい なおみさん)のセッションの一部を忘れないうちに披露しとく。
こんな感じで、いつもしゃべりまくりです

『バーバラさん、肩から腕に痺れと痛みがあるの…これって、ひょっとしたら…』

『まぁ!みかさん!それって、もしかして…』

 

 

 

ありがとうございますクローバー

 

お申込はこちらサゲ

【2017年3月日程までの申込受付開始!】バーバラのビジュアルセッション