丹波鹿肉 Facebookで販売 | 丹波鹿肉専門店 もみじ

丹波鹿肉専門店 もみじ

ジビエ料理などに使われる鹿肉の販売をメインに仕事させていただいてます。

 
 
丹波鹿肉専門店もみじの店主もみじでございます。
ブログへの訪問有難うございます。
当初、想定していた以上の皆様に訪問いただきうれしいです。
Facebookページを作りました。
いいね!で応援お願いします。
 
 

丹波鹿肉 Facebookで販売

 料理
Yahoo!ショップに出店予定でしたが、先にFacebookで販売することになりました。
くまはちさんに相談するとFacebookのグループで販売投稿ができるということでした。
早速、いくつかのグループに投稿してみました。


グループ
その中の1つのグループです。
くまはちさんのグループです。
早速、投稿させていただきました。


焼肉用スライス肉
丹波鹿肉の焼肉用スライス肉
写真は、イメージ画像になりますが・・・


背ロース販売
背ロース肉のブロックです。
Facebookで何とか販売ができるとうれしいのですが・・・
ちょっと変わったことに気づきました。
写真付きで投稿しているのですが、個人アカウントでシェアしたら写真が表示されません。
通常の投稿なら写真表示されるのに・・・
鹿肉って思ったほど料理難しくないんですよ。
今回、投稿した2タイプは、焼くだけでも食べることができます。
1度皆さんにも試していただけると幸いです。

 

ブログ紹介
















●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?


 
 

アメブロユーザーのアクセスアップ
アメクリップ
つながる・広がる・アクセスアップ【アメクリップ】