昨日で7日間のダイエットを終えました。

ということで本日の体重・体脂肪が
ダイエット結果ということになります。

<目標:1週間で体重-1kg、体脂肪2%減>


りんご キティ。  りんご  キティ。  りんご  キティ。  りんご  キティ。  りんご キティ。  りんご  

~今日の体重測定~
 【体重 前日比  マイナス200g / 初日から:±0g
体脂肪】前日比:マイナス0.3% / 初日から:マイナス0.1%

りんご キティ。  りんご  キティ。  りんご  キティ。  りんご  キティ。  りんご キティ。  りんご  


BEFORE→AFTER、ほぼ、変化なし。


すみませんでした、、、 m(_ _)m


(当ブログ、いつもにこにこノンフィクションでお送りしております。)


しっかし、振りかえってみると



ハート sei ハート sei ハート sei ハート sei ハート

DIET1日目  / 2日目 / 3日目 / 4日目 / 
5日目 / 6日目 / 7日目 DIET結果発表


ハート sei ハート sei ハート sei ハート sei ハート



ケーキもお酒も食べて飲んで、増加していないというのは
喜ぶべき結果なのかなーと思います。

空腹のガマンもゼロでしたし。
image


発芽玄米パスタは日常のカロリー調整に取り入れるには
私としては正直、お値段が厳しいです。


でも、味はハマって、
ダイエットが終わるのが悲しいと感じるほど美味しく
満足感も同等のカロリーのスープ類などよりもだいぶ高く、
そして何より、お湯を注いで混ぜて3分、の手軽さ。

価格問題さえクリアできれば、
できることならあと1ヶ月毎日食べたいくらい!


オフィスにお勤めの女性の方などは、
外食ランチ代よりは安く済むはずなので
お昼の置き換えで集中してダイエットしたい方にはありかな、と思います。