発芽玄米パスタ7食分」でダイエットにチャレンジ☆

image
発芽玄米パスタ7食分
7食入り 2,780円(税込)

国産の発芽玄米からつくられたアルデンテのショートパスタを使用
☆腹持ちが良く、とてもヘルシー
☆“ぷりぷり”とした食べごたえのある食感で腹持ちを演出
☆ローカロリーなのに栄養たっぷり
☆2種類の味「酸辣湯味(サンラータン)」「
豆乳クリームチーズ味」

発芽玄米パスタ


豆乳も美味しそうですが、酸っぱいものが大好き私は
「酸辣湯味(サンラータン)」を選択!


{B0D4D253-7006-4BB2-ACE3-3C41F4D1BB30:01}


箱を開けると、粉末スープとパスタがそれぞれ7袋。


{BB6D2286-567E-4BE2-B068-74FF5C76F544:01}

{C44593AF-3899-40D8-B7D7-F669CB6BC71C:01}

ダイエットのはげみになる記録シートつき。

{6ED85C28-6F3C-427C-837E-A20A835A4566:01}

イメージキャラクターのモデルの美香さん、美しい

{7F1040B4-793A-4E96-B315-B939BEB30FF8:01}

発芽玄米パスタ 酸辣湯味(サンラータン)味は

{5C766BDF-48D0-43D0-A507-C3900DDD026C:01}

1食あたり約106kcal ととても低カロリー。


{4B7BE789-CF1F-42F5-BEF1-05D4760B9AE6:01}

それでいて、

{F51FE459-85FB-4546-A58B-DFC4449B343E:01}

ビタミン11種類、食物繊維、亜鉛、鉄、カルシウム、さらに
カルチニン、生姜、コラーゲン、ヒアルロン酸、
オルチニン、植物発酵エキス、、と
ダイエット&美容に嬉しい成分がたっぷり。


{3635DFE1-2C46-437C-9850-8DB906B0AFB1:01}

今日から、主に昼食置き換え、
でも無理せず お腹すいたら間食もしつつで、
7日間ダイエットに挑戦したいと思います。


<過去と現在のわたしスペック>

身長163.5cm。

10月下旬時点で、BMI19台後半。

現在の私、BMI 20台前半。

体重2kg増体脂肪1.6%増加中。。



10月の終わりくらいまではいい感じで
ちょっとずつ体重が落ちていたものの、

11月の前半、ごちそういっぱいのイベントが続き、
じんわり胃が広がっていき、
11月後半、ごちそうづくしの国内旅行2連チャンで、
確実に胃拡張に。

大して動いてないのに、
1日2,000kcal~一番多い日で3,400lcal摂取。
(精神的に問題のある過食でなく、
 美味しく楽しくたくさーん食べていたブーブタ)


さらにツキノモノの1週間の遅れも加わり
長らく食欲モンスターと化していましたが、
待っていたものがおととい無事やってきて、食欲は一段落。

体のバイオリズム的には
あと数日してから始めるのがベストですが、
食欲の落ち着いた今がチャンス的な気もするので
じんわり始めていきます。


もともと、毎日の食事内容を
iPhoneのアプリに記録する習慣があるので、
7日間の食生活をブログで公開します
7日後に、体重と体脂肪の変化も発表します



記念すべき1食めの
発芽玄米パスタ 酸辣湯味(サンラータン)味」は、今日のお昼。

{88E6634F-BEE2-4B71-AB52-842F9C958E89:01}

{BF65B0A8-6FFD-409E-A3FF-6FD2B21C9E9C:01}

粉末スープ1袋と、発芽玄米パスタ1袋をカップに入れ


{A122E516-2E72-4736-AC37-40636051C524:01}


熱湯150mlを注ぎ、すぐに30秒ほどかき混ぜ、3分待ってできあがり。

{02535A27-7199-4734-AEDD-6B6F1D604D3D:01}

黒酢の酸味と、ピリッとしたスパイスの効いたスープ。

けっこう酸っぱいです。
そして酸っぱいものが好きなので、美味しく頂きました!


でもこれ、1日2食 同じ味を食べたら確実に飽きそう。
1日2食置き換えるなら、違う味を交互に、の方がよさそうです。

私は1日1食ゆる置き換え、でいきます



 sei  sei  sei  sei  

☆ 12/20(金) の食事記錄 ☆

コーヒー 40kcal
コーヒー 40kcal
酵素ドリンク 35kcal
*発芽玄米パスタ 106kcal
ミールバー  250kcal
みかん 35kcal
ツナ大根わかめサラダ 手作りドレッシング 120kcal
手作りシークワーサードリンク 50kcal
ツナ大根わかめサラダ 手作りドレッシング 120kcal(おかわり)
コーヒー 40kcal
____________(+
Total: 836kcal


 sei  sei  sei  sei  



image


<ダイエットの目標設定>

余分な脂肪は落としたいけれど、
「痩せている人」になりたい願望はない私。
BMI19.5~19.0くらいがいい。
あと2kg~4kg落とせたらいいな、といたっところ。

(子どもの頃からすごい肥満をしたことも痩せだったこともないので、
「中肉やや高背」が自分にプログラミングされた体型なのだと思う。)


今回は、7日間という限られた期間。
無理をしたら見返りが待っていると知っている年齢なので、
目標は1週間で体重-1kg、体脂肪-2%
に設定します。



※ご自身のBMIがわからない方は
▼Yahoo!ビューティー プロポーションチェック
http://diet.beauty.yahoo.co.jp/proportion/

*標準体重(健康体重)・・・BMI22.0
*美容体重・・・BMI20.0 ~19.0
*モデル体重・・・BMI18.0
*BMI18.5以下は「痩せ」。




それでは、1週間後、
目標達成を報告できるように がんばります ブタくんダッシュブタくんダッシュ



ハート sei ハート sei ハート sei ハート sei ハート

DIET1日目  / 2日目 / 3日目 / 4日目 / 
5日目 / 6日目 / 7日目 DIET結果発表


ハート sei ハート sei ハート sei ハート sei ハート



コウリンラボ公式ファンサイトファンサイト参加中

モデル美香オススメ!!発芽玄米パスタ