ソーシャルメディアOK交流会 | 資格やディプロマを最大限活かし経済的・精神的にも豊かな講師・先生を増やす

資格やディプロマを最大限活かし経済的・精神的にも豊かな講師・先生を増やす

資格をお持ちのインストラクター、講師、トレーナーさんを対象に取得した
ステップアップできるノウハウ提供の場所、考え方、軸としてあり続けたいと強く想います

ニーコネ会vol.1の様子
「ニーコネ立上げの巻」

ニーコネ会vol.2の様子
「桜塚やっくんが来た」
ニーコネ会vol.3の様子
「東国原元知事がサプライズ参加!」

ニーコネ会vol.4の様子

「成田童夢くんチャリティイベント」

ニーコネ会vol.5の様子

「中村真衣さん銀メダリスト秘話」


そして

ニーコネ会vol.6は5/30(月)だよ!

詳細コチラ!必見!


倉田さんのソーシャルメディア戦略術とおせっかい社長の人脈構築術

ようはバーチャルとリアルの融合という意味で素晴らしいと思い参加しましたビックリマーク



当日は橋本先生 と夕方までコラボセミナーをやっていたので


一緒に六本木行こうぜと言いつつ


安達有里さん から着信があって


「場所分からないから一緒行こうよ」って言ってもらったので

結局3人で会場に向かうことにしましたアップ



六本木から少し離れた隠れ家P-HOUSEにて


ニーコネ会主宰◇異業種マッチング&ケータイやKOJIMA のBlog

70~80名くらい来てたのかな~(・∀・)


倉田俊相さんとおせっかい社長(なべさん)の開会挨拶


ニーコネ会主宰◇異業種マッチング&ケータイやKOJIMA のBlog

そしてご歓談からーの。。。料理取るの忘れましたw


埼玉の亜季ちゃんや美沙子ちゃんとお久しぶりだったし

ゆうようこさん、桜塚やっくんなどもサプライズ参加ですごくビックリニコニコ


安達有里さん とパチリ音譜


ニーコネ会主宰◇異業種マッチング&ケータイやKOJIMA のBlog

あっと言う間の3時間でした!!


最後に倉田さんとツーショット音譜


ニーコネ会主宰◇異業種マッチング&ケータイやKOJIMA のBlog


お二人有難うございました!!