ニーコネ会 vol.1 参加者様御礼申し上げます | 資格やディプロマを最大限活かし経済的・精神的にも豊かな講師・先生を増やす

資格やディプロマを最大限活かし経済的・精神的にも豊かな講師・先生を増やす

資格をお持ちのインストラクター、講師、トレーナーさんを対象に取得した
ステップアップできるノウハウ提供の場所、考え方、軸としてあり続けたいと強く想います


昨日は USB主催 ニーコネ会 に来ていただき誠に有難うございます



ニーコネ会のポリシーは ビジネスマッチング


「ニーズを引き出しつなげます」


経営者のためのニーコネ会

創業者のためのニーコネ会

決裁者のためのニーコネ会

実業家のためのニーコネ会



他業種をニーコネ会の人脈でつなげてよりよいビジネスを!



感謝し尽くしきれないくらい皆様にはご支援のお言葉賜りました!



昨日のイベント風景と参加者の皆様をご紹介!



ニーコネ会 名誉会長 

ジェントルメン こじーまん


けーたいや&芸能界異端児◆桐野んのブログ◆


名司会者 ありむらさん


けーたいや&芸能界異端児◆桐野んのブログ◆


ぴーちくぱーちく 「大名刺交換会」

1回15秒で次の人へ行ってね~!


けーたいや&芸能界異端児◆桐野んのブログ◆



乾杯の音頭はもちろん おせっかい社長  より


けーたいや&芸能界異端児◆桐野んのブログ◆



体にいいものを! 若山社長


けーたいや&芸能界異端児◆桐野んのブログ◆



よっこさん (日本一ランチ会主宰) は 

自己紹介ならぬ 他己紹介で注目の的!


けーたいや&芸能界異端児◆桐野んのブログ◆



名誉会長こじーまんの 盟友 豊福公平氏も緊急参戦


けーたいや&芸能界異端児◆桐野んのブログ◆



本当はお一人お一人紹介したいんですが・・・


最後にみんなで記念撮影!


けーたいや&芸能界異端児◆桐野んのブログ◆



スタッフもお疲れ様でした

一番右が イケメンカメラマン細川氏


けーたいや&芸能界異端児◆桐野んのブログ◆



いろんな反省点はあります。。。


お話などお気遣いがあまりできず申し訳ない気持ちでいっぱいですが

次はもっとよろこんでいただけるよう精一杯頑張ります!


本当に本当に有難うございました。



今後とも宜しくお願い申し上げます!



参加者様にはお一人お一人にお礼のメールを送ります!


その際に「秘蔵アルバム」URLも送りますんでぜひチェックしてみてください

次回は来年1月中旬を予定しておりますが

皆様のご都合はいかがですか~☆