ニーコネ会vol.5お疲れ様でした! | 資格やディプロマを最大限活かし経済的・精神的にも豊かな講師・先生を増やす

資格やディプロマを最大限活かし経済的・精神的にも豊かな講師・先生を増やす

資格をお持ちのインストラクター、講師、トレーナーさんを対象に取得した
ステップアップできるノウハウ提供の場所、考え方、軸としてあり続けたいと強く想います


きょうは人数少なかったけどお一人お一人と名刺交換ができたと

お褒めの言葉も頂きました音譜


参加者の皆様、本当に有難うございました(*^o^*)


まずはイケメンカメラマン細川氏によるアルバムが

もう出来上がったのでお知らせしますビックリマーク

↓↓↓↓↓↓↓

https://picasaweb.google.com/mutumi202/2011421Vol5BATURTOKYO?authkey=Gv1sRgCLrXoYKozfxY #


どんどんお気に入りの画像をブログに上げてみてくださいねビックリマーク



中村真衣さん のお話、ジーンときちゃいましたよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ニーコネ会主宰◇異業種マッチング&ケータイやKOJIMA のBlog


太久実さん のパフォーマンスやばかったっすね((((((ノ゚⊿゚)ノ


ニーコネ会主宰◇異業種マッチング&ケータイやKOJIMA のBlog


おもいおもいの写真を貼り付けちゃってみてくださいませ合格


ニーコネ会主宰◇異業種マッチング&ケータイやKOJIMA のBlog

↓↓↓↓↓↓↓

https://picasaweb.google.com/mutumi202/2011421Vol5BATURTOKYO?authkey=Gv1sRgCLrXoYKozfxY #


まずはご報告まで!!




ニーコネ会vol.1の様子 「ニーコネ立上げの巻」

けーたいや&芸能界異端児◆桐野んのブログ◆

ニーコネ会vol.2の様子 「桜塚やっくんが来た」
ニーコネ会主宰◇異業種マッチング&ケータイやKOJIMA のBlog


ニーコネ会vol.3の様子 「東国原元知事がサプライズ参加!」
ニーコネ会主宰◇異業種マッチング&ケータイやKOJIMA のBlog

ニーコネ会vol.4の様子 「成田童夢くんチャリティイベント」
ニーコネ会主宰◇異業種マッチング&ケータイやKOJIMA のBlog


ニーコネ会主宰◇異業種マッチング&ケータイやKOJIMA のBlog