ニーコネ会VOL2 続き~完結 | 資格やディプロマを最大限活かし経済的・精神的にも豊かな講師・先生を増やす

資格やディプロマを最大限活かし経済的・精神的にも豊かな講師・先生を増やす

資格をお持ちのインストラクター、講師、トレーナーさんを対象に取得した
ステップアップできるノウハウ提供の場所、考え方、軸としてあり続けたいと強く想います


どーもービックリマーク

主宰者のKOJIMAですっDASH!


感動のフィナーレの後、スタッフ達を近くにホルモンやへ

そしておうちに帰ってブログカキカキ


朝起きてとんでもない激頭痛に襲われておりましたが

超重要なニーコネ会VOL3(2/9開催)打ち合わせを

都内某所にてアップ

15:00前後に力尽きました汗バタンキューですあせる


たけちゃんとしほちゃんのTOBIRA会

堀田せんせいとの打ち合わせ


いけなくて申し訳ありませんでした。。。


ずーっと気を張ってたから体に無理が来たのかなw
いきなり嘔吐しちゃってグロッキーでした叫び


ただいま復活しましたので

水曜日のさらなる感謝とご報告を目


ニーコネ会VOL2 続き~完結へ



まもなく開始(´0ノ`*)

ニーコネ会主宰◇異業種マッチング&ケータイやKOJIMA のBlog

美聖ちゃんの「また君にぃ~」でスタートビックリマーク

ニーコネ会主宰◇異業種マッチング&ケータイやKOJIMA のBlog

ニーコネ「KOJIMA」の挨拶

ニーコネ会主宰◇異業種マッチング&ケータイやKOJIMA のBlog

そして鳥居さんの「カンパーイ」

ニーコネ会主宰◇異業種マッチング&ケータイやKOJIMA のBlog

みんなもカンパーイ

ニーコネ会主宰◇異業種マッチング&ケータイやKOJIMA のBlog

ご歓談後
桜塚やっくん登場☆

ニーコネ会主宰◇異業種マッチング&ケータイやKOJIMA のBlog

ネタのクオリティは未だに衰えずアップ

ニーコネ会主宰◇異業種マッチング&ケータイやKOJIMA のBlog

鳥居さんも大はしゃぎw

ニーコネ会主宰◇異業種マッチング&ケータイやKOJIMA のBlog

さらにバトゥール支配人が高級リゾート宿泊券をサプライズプレゼント!!

ニーコネ会主宰◇異業種マッチング&ケータイやKOJIMA のBlog

みんなでじゃーんけ~ん大会

ニーコネ会主宰◇異業種マッチング&ケータイやKOJIMA のBlog

愛妻家のよっこさんがゲット~ン 「おめでとうございます」

ニーコネ会主宰◇異業種マッチング&ケータイやKOJIMA のBlog

みーんなで集合写真もとって大満足かなっニコニコ

ニーコネ会主宰◇異業種マッチング&ケータイやKOJIMA のBlog

ありがとうございました☆

番外編でっ 男性陣から大人気だったのは!!
タヒチアンダンサー HIVAORAのKANAさん

ニーコネ会主宰◇異業種マッチング&ケータイやKOJIMA のBlog

そして最も注目を浴び、大好評だったのは!!
パワーストーンカフェ
PEACOCKの堀田亜希さん
方位学で旅行運勢もみてくれます☆来週お店に行くもんね~♪

ニーコネ会主宰◇異業種マッチング&ケータイやKOJIMA のBlog

参加者の皆様、続々とブログあげていただき有難うございます☆
アクセス数がうなぎのぼり中ですw

写真UPの際はこちらから
(昨日不具合があったみたいでもう一度UPし直しました)
↓↓↓↓↓↓↓↓

http://picasaweb.google.com/mutumi202/2011119Vol2BATURTOKYO?authkey=Gv1sRgCJi6tNHRq9WaAQ #


次回、2/9(水)ニーコネ会19:00~は
さらに大物ゲストがサプライズ出演予定です♪


名前を聞いたらアゴ外れちゃいますw

詳しくは小嶋までご連絡下さいませビックリマーク


ニーコネ会主宰◇異業種マッチング&ケータイやKOJIMA のBlog