【HIVAORA INFORMATION!!】


HIVAORAはチームでのSHOWなどの活動のほか、

東京・大阪・鵠沼にて、毎週、タヒチアンダンスレッスンを行っています!


始めての方も、経験者の方も、幅広いきめ細かなレッスンで、

楽しく安心して学べます!


ぜひ、下記URL,HIVAORAオフィシャルホームページより、

HIVAORAのこと、タヒチアンダンス教室の事、チェックしてみてくださいマルキラ☆


↓↓↓↓

HIVAORA Official ホームページ



 ひひひタヒチアンダンスを通して、毎日が笑顔でありますように!

   1人でもたくさんの方と繋がり、そこから生まれる「何か」を大切にしたいと思ってます。

            HIVAORA一同、お会いできるのをお待ちしていますハート


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sun, July 31, 2016

実は長野で・・・

テーマ:SHOW
イアオラ~ひひひ





知ってる方もいるかもしれませんが、
実は、長野でもタヒチアンダンス教室やってます↑






しかし、長野はキッズクラスのみなのですが・・・ダッフィー




そして、長野といっても、
野沢温泉村なので、ちょいと奥まってますが・・・山




そうです、
ココはKIYOが住む町、野沢温泉村。




そこに住む子供たちに異文化を伝え、
繋いでいきたいう思いから、
KIYOが子供たちにタヒチアンダンスを教えていますマルキラ☆




自然がいっぱいの野沢の地で、
植物に触れながら、
その楽しさを伝えたり、












レッスンは、スパルタだったり、
ゆるかったり、笑顔が溢れる雰囲気でマルキラ☆








子供たちの個性や、感性や、才能を引き出しながら、






元気にレッスンやってますひよこ








5月からスタートしている、
野沢温泉村のキッズクラス。



先日、7月10日に、地元のイベントで、初めて踊りましたハート



キッズクラスは年齢で別れていて、
小さい子たちのクラスは、

「Hinaarii」



大きい子たちのクラスは、
「Marotea」




初の場当たりホワイト花



Hinaariiクラスの子たちハート





Maroteaクラスの子たちハート






ピーカン太陽の下、
初舞台に入念なリハをして、
お母さんたちも、子供たちの初舞台にドキドキかな~。







さあさあ、衣装に着替えますよん女の子




タヒチで買ってきた生地たちで、
KIYOがひたすら人数分、
ミシンでダダダダダして作った初めての衣装。



お母さんたちに協力していただきながら、
衣装に着替えます。





KIYOの着替えも手伝います・・・
髪の毛ほどきたい子供たち。











興味津々のお年頃。

先生は人気者ですsei


埋もれてます。






フッサフサ、ボーボーの髪の毛、遊ばれます。


準備も整い、


みんなで写真撮ろう~女の子



ワラワラワラワラワラ。



まとまらなーーーーい。






ハイハイハイハイ。

並んでー!!とKiyo先生。







ハイチーズ!
で、撮った写真に納まるみんなみんな、
とーってもかわゆいハート







さぁさぁみんなそろそろ本番だよ~と、KIYO先生センセイ

最終チェックと気合い入れ!
みんな、ちゃんと話を聞いてます耳






初舞台、成功しまうようにハート
みんなの笑顔が溢れますようにハート




いーーーっしょうけんめいハート



保護者のみなさま、
地元の皆様も、
暖かく見守ってくれていますマルキラ☆






初めてのSHOWは大成功!!




スパルタKIYO先生が、愛のムチで詰め込んだ、
振付も構成も、
みーんな、みーんな、よくできましたマルキラ☆





子供って本当にすごい↑




スポンジ、スポンジスポンジ・ボブ





みんなの笑顔は周りを明るくしてくれるハート
みんなの頑張りは、大人の胸を熱くするハート
みんながいてくれることが、幸せハート










そして、
昨日、7月30日に、
2回目となるショーがありました!!



七夕ゆかたまつり天の川



前回のSHOWを見て、
新しく教室に来てくれた子が、続々と増えました↑





私もやりたい。



って思ってくれたことが、
私たちにとっては何よりの喜びですマルキラ☆



タヒチアンダンスをずっとずっと繋いでいく。




異文化を知り、
そこからいろんな世界が見えてくる地球





これからの、子供たちの成長が、楽しみで仕方ありませんハート




ショーの様子はえるも





パンツ丸出しだけどパンツ!!




みんなの元気な踊りが写真でも伝わってきますマルキラ☆







KIYOセンセーも踊りましたよ~センセイ







野沢温泉村の子供たちが、
もちろん大人も、


タヒチアンダンスで、元気にHappyになりますようにピース








子供たち集まれ~~~~~~~ホワイト花





ホワイト花ホワイト花ホワイト花ホワイト花ホワイト花ホワイト花ホワイト花ホワイト花ホワイト花ホワイト花ホワイト花
HIVAORAcompanyでは、
全校で、生徒さんを募集中!
レッスン日であればいつでも体験可能ですひひひ

☆東京六本木校/毎週月曜日夜
☆横浜校/毎週金曜日夜
☆藤沢校(キッズのみ)/毎週火曜日夕方
☆大阪校/毎週金曜日夜
☆野沢温泉村校(キッズのみ)/毎週水曜日夜


お問い合わせは、http://www.hivaora.com/


お待ちしておりますハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Fri, July 29, 2016

伊豆合宿その2!

テーマ:SHOW
続きのブログ~~~ひひひ




HIVAORA史上、初めての合宿は、
想像通り、
いや、想像以上に楽しすぎました。




笑い転げた、1日目。


「おはよう」の声が、カッサカサです。



そして、昨日の、
生麦・生米・生卵を、ガチ感情で!!



は、朝のおはようでも健在でして。。。


おはようのバリエーション。



悲しそうに、おはよう。
怒りながら、おはよう。
泣きながら、おはよう。



で、カッサカサの声で目覚めたのでした低燃費少女低燃費少女



朝早くから、健康的に露天風呂に入ってから、
朝ごはん!!




朝は、おばんざいが30種類ぐらいある、
ビュッフェでした↑





全部全部、伊豆のものマルキラ☆



おいしかった~えるも




食べ過ぎてしまう朝食。




しかし、今日のスケジュールその①は、
合宿の目的である、
ダンス~~~~~sei



支度をしてチェックアウト~。


とってもいいお宿でございました。






ちょんまげさんありがとうございましたちょんまげ




ここから車で10分。




予約していた練習場所へと車車車



練習時間は3時間。



新曲の振り移しを行いましたelmo






9月のシルバーウィーク中に行われる、
お台場タヒチフェスタホワイト花


今年は、
大阪校のRurutiaも出演するのです。


20分の出演時間に、物語を詰め込んでおります。




なので、もう取り掛かっております。
今回振り移した曲で3曲完成。




まだ2曲の新曲が残ってます。





そんなビッグプロジェクトに向けての、
合宿でもありましたマルキラ☆




3時間はあっという間に過ぎ、
練習おわり~~~~!!







ここから、帰りまでは、
思いっきり遊ぶのみ!!!!!





今日の海は、リサーチにリサーチを重ね、
九十浜(くじゅっぱま)に行きましたやしの木







ここにきて大正解!!!







綺麗だ~~~~波波

海までは、
この急な坂を下っていきます。


帰りを思うと恐ろしくなるほど急。







浜にはそこそこの人が。


ついてまず、お昼ご飯食事。







昨日のどんより曇り空は、いっぺん、
今日は、青空~~~~tiaretahiti




思いっきり楽しむぜ~。


Manaさん、潜りたい。
シュノーケルしたい。
買ってきたシュノーケルセットと浮き輪使いたい。


行ってくる!


って、誰よりも先に行きました。







水温はまだ少し低めだったけど、
勇気を振り絞れば、入っていけますsei



続々と海へと。

みんな、この旅行のために、
浮き輪やら、
マリンシューズ買ってます。


この旅行にかけてます。





海では、
みんなで連なってワーワー言いながら騒いだり、
魚が怖いトミーを、
恐怖に落とし入れたりしました。


イジメじゃないよ。

訓練。



そして今日も求めます。




「タヒチ感」




岩場が多いこの海水浴場を、
探検しに行くことにえるも






いい写真がたくさんとれました↑









岩場をグングン進みます。









進むと、
大きな駐車スペースがあり、
そこから、海に入ってる人もカニすまいる★



海水浴場よりはるかに、
水が綺麗で、透明度抜群。




海の中で泳ぐ、
ブルーの魚たちが、
陸から見える~~~~いいい





ほら、そこ!


と、さやかに指示だしする私。







好奇心旺盛なさやかは、
みんなが見守る中、海に入っていきます。





えー、大丈夫?

とか言いながら、
さやかだけに行かせる人たちの図。




あ~気持ちよさそう~。








みんな徐々に、
海に入りたくな~~~~~る~~~~。







近くで、若い子たちが飛び込みしてます。




KIYOが言い出した。




ねぇ、飛び込みしようよ~。




飛びます「ハイっ」の手



私も、飛びたい「ハイっ」の手



私もやろっかな~「ハイっ」の手



続々と、飛び込み隊が表れて、

行ってくるわ~。


と、行きました。



結構高い。



5~6メートルはあるかな。




みんなドキドキしながら、下をのぞき込みます。
腰が引けてます。





まずは誰から?




はい!私行く!


と、KIYO。




「私、マリオで行くから!!」




周りの人たち。




オーーーーーー!!マリオ!!!マリオマリオマリオ





あれ?

マリオーー?

どうしました?

Bダッシュ足りてない系。

マリオ、真っ逆さま。

ダッサー。



お次は愛子!




豪快!

ってか、
助走が、おそっ!


続きましてTommy。



助走前に、
ハイッって✋をあげてからの助走、
あなたも、おそっ!


とにかく、大爆笑。


ダサマリオのもっと近くの映像。




ヤバすぎます。


マリオじゃ、ねーし!!



久子も飛びました。




サァァァァァァが、笑える。

気合いのサァァァァァァ。


そして、
飛ぶために水から上がってきたさやか。


気合いがヤバイです。




1、2、3!!



周りの方たちを巻き込んでの、
ちょー楽しい時間でしたひひひ



そんな中、
さっき飛んだ、久子が、


どうやら、
ゴーグルを海に落としてしまった。



諦めなさいよ。
と思いつつ、
みんなで捜索しだしました。






捜索隊。


合宿ブログ、1日目にも書きましたが、
さやかは、救命救急士です。
救急車に乗ってる人。


なので、
まだ若いのに、面倒見がよいです。


さやかも、みんなも頑張ります。


そして、見つけた!
海藻うようよの海の中で、
奇跡的にゴーグルあったーー!




さやか、

管轄外のゴーグルも助けました。

時間外労働です。



さぁ、
この、ゴーグル捜索隊が、
帰ってきたぞー。



信じよ~う
二人だ~から


って、

まるで海猿。




いやぁ、めでたしめでたし。



みんなで過ごす、
伊豆の夏。






楽しくて、幸せだよっ!!







いっぱい遊んで笑って、



そろそろ、帰るよー。





レンタカー返しに行って、
バッタバタで、
電車に乗り込みましたelmo






なんだろ。
自由過ぎます。

端の二人、
ポッキーか何かを食べさせてあげてます。


なんだろ。
何この写真。







ひなのさんも、寝てます。







いいえ、寝てません。




伊豆急下田から、
熱海まで1時間45分もかかる。


熱海で、
みんな新幹線に乗り換え。






ここから、
それぞれの駅で降りて、
かいさーんオランウータン



ということで、旅は終わりましたひひひ



翌日月曜日は、
レッスンだから、
また会うんだけどねーハート




みんなと行く合宿は、
最高な時間でした。


平均年齢31歳ぐらいの大人たちが、
15人も集まって、


ジャンプしたり、






棒の先に拾ったゴーグルぶら下げて歩いたり、





人文字作ったり。



ちなみに、HIVAと書いてあります。



くだらないことを全力でできる人たちと、
一緒に過ごせることは、
あらためて、幸せ。



みんなをたくさん、知ることができた、
いい時間でした↑




みんな、ありがとう❤


また行こうねー↑



ということで、
旅ブログ終了ですマルキラ☆




次回のみんなでのイベントは、
秋にBBQやるぞ!!!


冬は、Kiyoが住む長野県に合宿に行くぞ!!















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, July 28, 2016

伊豆合宿!

テーマ:SHOW
イアオラ~ひひひ



先週末、
念願の合宿に行きましたsei



何年越しだろう・・・



夏になると、
BBQしたいね~
とか、
みんなで旅行に行きたいね~
とか、
海行きたい~
とか、



言ってたけど、
結局、SHOWが優先になって、
忙しい夏に、実現できなかった今まで。





今年は、
もう、何ヶ月も前から、仕事のスケジュールを入れずに、
合宿の為に予約マルキラ☆




HIVAORAと、Tupureaと総勢15名で行ってきましたやしの木



大阪のRurutiaのみんなとも行きたかった~えるも
距離がね・・・・


また今度、必ずキラキラ





まず、旅の始まりは出発から。




計画性があるような、でもない感じで、
行きはどうやって行くのか、、、


間際でみんなそわそわしだして、
それぞれの乗車場所から乗車するけど、
同じ電車に乗るスタイルに電車





誰かがチケット買ったら、


「〇号車〇番取りました」ってLINEが入ってくる。




そのドキドキ感。


隣の席になるかもハート



みたいなドキドキ。



結局のところ、
電車は大変混み合っていまして、
全員席はバラバラ。




同じ号車にいるけど、
離れた席。



東京から乗ったKIYO。
乗車一番乗り。






次の駅は品川。
ここから数名。
















次は川崎。








電車が駅に入るたび、
電車の中からホームにいる合流組をチェック目




横浜から数名。












ラスト、小田原から。





てな感じで、
ぞくぞくと揃っていきました↑↑




伊豆急は熱海ぐらいから、
だんだんと降りていく人がいるので、
私たちも、
だんだんと合体。








最終的には、全員合体しました~やしの木






ワイワイガヤガヤ。


今流行りのアプリ、SNOWで遊び、
ひたすらゲラゲラ。









笑いの旅は絶好調ですえるも




約2時間45分で伊豆急下田に到着やしの木





遠い。




ここからは、
予約していたレンタカー3台で移動車車車



宿のチェックインまで時間があるから、
海へGO!!!!!


お昼もとっくに過ぎ腹ペコの女子たち。



その前にスーパーで買いだし!

抽選会やってて、
見事、Tommyが¥3000分のお買い物券をゲッツ!!






ラッキーガールのおかげで、
食糧をたくさん買えました!


そして、向かうは、弓ヶ浜やしの木






ビーチパーリー始まりますelmo










雨女のTommyのせいで、天気は曇りベース。
海に入るには、
ちょいと、チキンスキン。


砂遊びしました。








あっすーの娘、ひなのも、旅に参加ひよこ





みんなのアイドルですハート


ジャンプもしました。
何回飛んだことか。

















笑った、笑った。

全力の30代。
青春。



そして、17時過ぎ、
仕事終わりで合流の、さやかを迎えにバス停へバス停




救命救急士のさやかは、24時間以上勤務したのち、合流!!
ようこそ、お越しやす~マルキラ☆






これで、15人揃いましたマルキラ☆




常に、タヒチっぽさを求める私たち・・・
職業病というか、なんというか、頭がタヒチに洗脳されてます。





だから、写真も、タヒチっぽさを求めます。



この、先が刺さると痛いソテツが、南国感を出しているからと、
ここで写真を撮りたい人たち。







引きで見るとこんなです。

無理やりソテツの下に入り込む。




葉っぱ持ったりして、必死です。




時は17時。
そろそろ宿に行こうか~と片付けして、


砂浜の端のほうにヤシの木がいっぱい。




あそこに、モーレアがあるよ。
とかいいながら、
みんなで、伊豆のモーレアを求めに。










とにかくタヒチ感が欲しい人たち。


精いっぱいの、ヤシの木を活かした写真を撮りましたやしの木




さてと、撤収。

満足して、宿へと。





その前にコンビニで夜の宴ようの、
酒とつまみを大量購入。


コンビニで¥9000・・・引きました。




そして、やってきました!!



「ちょんまげの宿 山海」



疲れた体に急な坂が待ち受けます。
がんばれ~チェッカーフラッグ






そして、とーちゃーく!!




宿に入る前に、お砂さんさようなら です。










昭和が漂う宿でチェックインを済ませ、
みなさん、宿の方から、
色々説明を受ける。









そして部屋へ。
部屋は二部屋。
9人部屋と、6人部屋。
公平を期すため、くじ引きで部屋割り。






食事の時間まで、お風呂入ったりして、自由に過ごしました温泉





夜ご飯は、貸し切り宴会場にて!!







酒が大量に部屋にあるから、
ここはあえて、酒は我慢で水でカンパイ。





ご飯は、伊豆の地のもので、どれもこれもおいしかった~マルキラ☆













ごちそうさまでした!!






ここからですよ。本番は。



まずは予定していた卓球大会よ卓球
ルール無視の卓球。





誰一人、センスなしでした。




その横で、オセロやる人たちも。






そうこうしてるうちに、
娯楽室の終了時刻21時に。

続きは部屋で~ということで、
9名部屋へ移動でございます。







さぁ、始まりますよ。
宴が。


安心してください。

ひなのはもう寝てます。





ここからですよ。
ここから。



愛ちゃんが言い出したゲームの始まり。




早口言葉をいろんな感情でいうゲーム知ってますか?




このゲーム。だいぶやばいです。
でも、
その人の才能を引き出せるゲームです。





生麦・生米・生卵を、早口じゃなくてもいいから、
〇〇な感情で言ってみて。



と、私、誰かを指名します。




すると愛ちゃんが言います。




「ガチ感情でエルモ ニコ!!」





泣きながら言ったり、
爆笑しながら言ったり、
怒りながら言ったり、
ふてくされながら言ったり、
驚きながら言ったり、
旦那さんが捕まったと、警察から電話があった時の感情で言ったり、


言ってる言葉は、生麦・生米・生卵なの。



くだらないの。



でも、とてつもなくおもしろいの。




もうね、このブログでそのニュアンスが伝えられないのが悔しいのだけど、



とにかく、腹がよじれた。




ぜひやってみてくださいsei




で、次に始まったモッツアレラチーズっていうゲーム。
KIYOが言い出した。




一人ひとりがどんどん、「モッツアレラチーズ」って言っていくんだけど、


前の人が言った「モッツアレラチーズ」よりも、
テンションを高くして、「モッツアレラチーズ」って言わなきゃいけないの。



前の人がどんなテンションでくるかっていうドキドキと、
自分が上げ過ぎたら、次の人がどうなっちゃうか考えながらやる感じと、



ちょっとしたサジ加減が重要な、これまたくだらないゲーム。




動画を撮っておけばよかった。
LIVE配信すればよかったと大後悔。



WINNERはTommyだったのですが、
マジでやばすぎました。



全員、Tommyに、

モッツアレラ拍手♪モッツアレラ拍手♪モッツアレラ拍手♪と言わされながら、
全員が、
9人部屋で総立ちになり、
手を叩いて、「モッツアレラ」と連呼。





その状況の中で、鬼瓦の顔で「モッツアレラ!!」と叫んだTommy。





忘れられません。あの顔が。
夢に出てきます。






オシッコちびるかと思うぐらい笑い倒しましたsei




今度やるときがあったら、FBでLIVE配信します。





あー、面白さが文面だけだと伝わり切らないのが残念でなりません。





とにかく、笑い倒した夜なのでした。






そして、0時。

お酒も飲み干し、解散・就寝となったのでしたsei




1日目、終わり。




続く。










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, July 26, 2016

ワークショップのご案内

テーマ:SHOW
イアオラ~ひひひ


ワークショップのお知らせ↑




本場タヒチより🌴
Raina Tairi & Manu Tairi来日決定!!!



横浜、大阪、高崎にて、
パブリックワークショップ開催致します!!



講師紹介ホワイト花
Raina Tairi 28歳



幼少期よりタマリキポエラニを始め、
モエアタ、ツマタロビンソンの元でタヒチアンダンスを習い始める。
父と弟はミュージシャン、
母もダンサーというダンス一家。


その後Les Grands Ballets de Tahiti、NONAHERE、
Tahiti Oraなどの有名グループで数々の大会、ツアーに参加。


タヒチ・オラダンス教室にて、
ツマタのアシスタントとし講師を勤める。
教室の振付だけでなく、
近年ではミスタヒチの大会振付も担当した。自身も2008年ミスパパラに選ばれる。


2015年より自らの教室”manahotu”を立ち上げ、子供から大人まで幅広く教えている。





Manu Tairi  31歳




Les Grands Ballets de Tahiti、
HEI TAHITI、
NONAHERE、
Tahiti Oraなどの有名グループで数々の大会、ツアーに参加。
2006年ミスターheivaに選ばれる。
ダンスの他、ウクレレレッスンも可能。




【ワークショップ情報】

①9月18日(日)or  19日(月)高崎
 ※参加人数の多い方に開催します。
  予め了承願います。


☆18日に開催の場合はスタジオにて行います。

時間 :19:00-20:30 オテア
料金 :¥10,000/人


☆19日に開催の場合は野外の為鏡なしになります。

時間 :11:00-12:30 アパリマ
料金 :¥7,000/人

※振付動画撮影、音源込み。
 場所、曲は決定次第UPします♫



②9月24日(土)大阪

・13:00-14:00 オテアベーシック
・14:00-15:00 アパリマベーシック

場所:スタジオ カウラナ
   大阪市北区天神橋4-8-14
   カウラナビル6F
  JR天満駅・地下鉄扇町駅より徒歩約1分

料金:各¥7,000/人



③9月25日(日)横浜

・13:15-14:00 子供オテア(5歳〜12歳)
・14:00-15:30 大人オテア
・15:30-17:00 大人アパリマ

場所: みなとみらいスポーツパーク会議室
料金: 子供¥3,000/人
   大人各¥10,000/人


※振付動画撮影、音源込み
尚、時間に関しては変更になる可能性があります。
曲は、決定次第UPします♫




やしの木ワークショップのご質問、
ご予約は下記のURL、
HIVAORAのFBページへ、
メッセージにてお願い致します!

https://m.facebook.com/Hivaora/



パブリックワークショップ以外に、
各タヒチアンダンス教室単体での、
プライベートワークショップもご相談に応じます!
地方も可能な場合がございますので、
お気軽にお問い合わせくださいマルキラ☆


タネダンサーも大募集です!


たくさんの方々のご参加をお待ちしておりますマルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, June 14, 2016

日曜日のこと

テーマ:SHOW
イアオラ~ひひひ


一昨日の日曜日は、
昼から晩までショーづくしでしたelmo


昼のランチショーは、
白楽のwaioli cafeにてホワイト花

お越しいただいた皆様、
ありがとうございました↑


初めて、
Tupureaも一緒に出ました。


ショーのあとは、
おいしい、ご飯と、
まかないのパンケーキを頂きましたえるも






そして、
次なる場所へと。



次は横浜~。
隔月恒例の、Halenoheaさんホワイト花



ナルちゃんも出るから、
早めに集合して、
近くの公園で、
練習しましたマルキラ☆



めっちゃ、蚊に刺された。


今日はHalenoheaで初めて踊るメンバーが3人。


緊張してましたが、
みんな、みんな、
いい顔して踊ってたなハート





楽屋でもワキアイアイオランウータン











Halenoheaでのショーは、
19時/20時/21時
と3回ショーなので、
長丁場ですえるも



ショーとショーの間で、
練習してる子がいたり、


まかないを食べてる子もいたり、
フリースタイルマルキラ☆



今日の出演者は、
Tupurea あい





あや




あすか




さおり




えんちゃん




ゆうちゃん




Tommy





うつみん、、、
写真ないわー。



ナル、、、
写真撮らなかったわー。


Mana  yuki





でしたー。




お越しいただいた皆様、
ありがとうございましたマルキラ☆



みんなも、
お疲れさまでした~ひひひ











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。