本当にありがとう!! なの | マリエル SKY HIGH!!

マリエル SKY HIGH!!

うさぎのマリエルとの楽しい毎日を綴るブログ

こんにちは。
世間様とは少しずれて3連休中のマリエルおとーしゃんです。

さて、
マリエルのブログをはじめてまだ半年しか経っていないのに、ウサブロガーさんからこーんなに↓↓↓たくさんの年賀状を頂きました!!
なんと13通!!
超うれしいっす!!
ご紹介させていただきます!!

横派の方々。左上から(順不同)
ぴかりゃさん☆あーこ★さん
マーブルさんAa★さんき~こさん
chocogogさんももさんミミジャンさん

$うさぎ空間

縦派の方々。左上から(順不同)
masaさんsatokoroさん
ぐるんさんあいさん空海さん

$うさぎ空間

皆様、本当にありがとうございました!!
改めまして、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
(今年いただけなかった方、来年は是非、年賀状交換いたしましょう!!)

おや、マリエルもお礼の一句を詠みたいと申しておりますw

$うさぎ空間


ニコニコ「うれしかったよね~」
ウサギ「うれしかったの!!」



さて、みなさん!!
コレ↓はいったいなんでしょう!?

$うさぎ空間

そうです!!
桃ラ~です!!
いや、違いますw!!
その上ですw!!
これは、なんと、あのステキ女子、うにっきあいさんが羊毛で作ったマリエルちゃんなのです!!
すごいですね~、可愛いですね~、そして超似てますよね~。

どんだけ似てるかって言うと・・・、

$うさぎ空間

こんなに煮てます!!
いや、似てます!!
そのせつは目玉親父とか言ってすいませんでした(;´▽`A``

しかし、当のあい女史、ご自身でもこの羊毛マリエルを相当気に入っておられるご様子で、里子に出すのが惜しいとのこと。
女史の彼氏A氏のお口添えで、なんとか里子に出す決心をされたとのことですが、はてさてどうなりますことやら・・・。
つづきはまた来週ww


マリエル超特急は今日もニコニコ平常運転!!





にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

ペタしてね