小林うさーず4姉妹の日常★

私、小林家のメンバーは…ホーランドロップの撫子(なでこ)★忍(しのぶ)☆ミニレッキスの暦(こよみ)☆フレンチロップの松子(まつこ)と人間2人で成り立っています(^□^)♪
 
ほぼうさぎのことしか書いてないですが、どうぞよろしくお願いします!!


テーマ:
はて、いつぶりのブログでしょうか…アメブロにログインしなさすぎて、ID入れないとダメな感じでしたが(>_<)(笑)


最近ゎなんだかんだバタバタな日々を過ごしていまして…皆様のブログも全然拝見できておらず、すみませんーしょぼんあせる

そんな中、お知らせだけさせていただきたく、ブログを書いてみました。

この度あーこさんゎお引越をいたしまして…住所がめでたく変わってしまいました。本当ゎ皆様にお手紙などでお知らせを。

とも考えたのですが、何せ何事にもやる気が起きずじまいでして、ここでご連絡させていただきましたf^_^;

もしこんなあーこさんの新しい住所を知りたい!っと言って下さる優しいお方がいらっしゃいましたら、メッセージなどいただけたら幸いですm(__)m


こんなブログのみで申し訳ありませんが、今回ゎこれにて失礼いたしますーしょぼんあせる
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日の夜の出来事です…。

あーこさんは昨日、暦さんを部屋んぽに出してから入浴しましたのコマネチキラキラ☆

ぬくぬくとお風呂で温まりご機嫌なあーこさんはぁと
ルンルン気分でうさ部屋に行ってみると…なんとっっΣ(゚д゚;)!(みどり)!(みどり)!(みどり)

$小林うさーず4姉妹の日常★-2012012723070000.jpg


【うんうんおんぷ。松子の部屋で暦が楽しそうに遊んでるなぁシシシハート

あれれ?…れれれれーーー?
…って!!!!なんでぇぇぇええーーー(@ ̄Д ̄@;)!(みどり)!(みどり)!(みどり)

ちゃんと松子部屋の扉にはクリップ二つ付けて、
柵もしっかり立てて行ったのにー泣汗
あーこさん一瞬にして青ざめました…。
でも昨日は奇跡的に松子さんおねむだったみたいで、
暦さんの悲劇を見ることはなく済みましたくるくる汗

本当に血の気の引いた出来事でしたぇ

$小林うさーず4姉妹の日常★-2012011621190000.jpg


【ママさんおバカでしゅねーわぁマルキラ☆
ちっぷがお仕置きしてあげまちゅ】

この後、散々ちっぷに頭をつつかれました汗

でも本当にどうやって松子部屋に入ったんだろう…。
謎は深まるばかりです(。・ε・。)ため息
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日寒い日が続いていますが
みなさまお元気に過ごしていますかぁーコマネチ

気がつけばもうすぐ2月が迫ってきておりますおんぷ。
2月最初の行事と言えば節分ですね!(みどり)
そんなわけで少し早いですが
我が家では節分気分を味わっている次第でありますこびとづかんワクワク

$小林うさーず4姉妹の日常★


撫子ちゃんに鬼役をやってもらいました晴れ
(…と言うか撫子しかお面かぶってくれませんでしたぇ笑)

$小林うさーず4姉妹の日常★


うんはぁとやっぱり可愛いですねぇー*はーとハート

$小林うさーず4姉妹の日常★


撫子は今日からお面が好きになったみたいですシシシキラキラ




さて…。
今日はみなさまにご報告がありましてきらきら
実は…我が家に家族が一人増えましたにんまり音符
あ!先に言いますが、うさぎさんじゃないですよ?
そしてベイビィーさんでもありますんプーチン

その子の正体は…!

$小林うさーず4姉妹の日常★


オカメインコの【ちっぷ】さんです顔文字マルキラ☆
うちのおっさんが一目惚れしてしまい、我が家の一員になりましてにこ
あ!名前なのですが可愛くひらがなで【ちっぷ】なのではなく、
本名は【札】と書いてちっぷと読みますくるくる!(みどり)

名前の由来はうちのおっさんがお客さんからもらった
チップお札を貯金して買ったからです焦爆!

$小林うさーず4姉妹の日常★


これからますます毎日が騒がしいですが、
これからも私共々、小林家をよろしくお願いいたしますハートハート
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。