☆大久野島☆

テーマ:

7月の3連休に予定通り大久野島へ行ってきましたо(ж>▽<)y ☆



ももころ②


フェリー最寄りの駅です。

うさぎ推しまくりです(笑)!!


ここからフェリーで10分ほどで島に到着しますよ~☆



ももころ②

ファーストバイト(笑)!

島に着くなりたくさんの可愛いうささんが出迎えてくれます。

朝一のフェリーだったのでお客さんも少ない・・・

うささんもお腹がすいていたようでいっせいに私たちに突進してきました!



ももころ②

久々、生うたっちヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

か、か、かわいいいいい!!!



ももころ②

これ撮った写真の中でベスト可愛いあげたいくらいですヾ( ´ー`)

ごろんちょがめっちゃ無防備です!



ももころ②

ここで記念写真を撮ろうとしたらうさぎがフレームイン!

あまりに可愛くて撮っちゃいました!



ももころ②

チャリンコ借りて島中のうささんにご飯あげてきました。



ももころ②

みんなお腹ペコペコですね(´□`。)

チモシーもたくさんお食べ!!


暑かったですがお天気も良くて

楽しかったです!

うさ好きにはたまらん島です☆

夜のうさぎも可愛かったです!

みんな活発でしたo(^^o)(o^^)o


簡単なレポですが、これにて終了です。

ではでは、また('-^*)/

AD

出張 × 出張

テーマ:

来週はついに大久野島です(*゚▽゚*)

何を持っていこうかなー!

今からるんるんです♪


昨日は久しぶりに東京へ出張でした。

場所が芝公園で駅を降りると東京タワーが見えました。

ちょうど2020年の東京オリンピック招致のイベントをやってたので

パシャリ☆



ももころ②

普段ここの事業所に勤めてる同僚は毎日こんな景色見ているのかと思うと

一緒に行った同期としょぼん(´・_・`)となりました(笑)

うちの事業所はむかでやへびが出るような大自然の中なので(笑)


でも東京には都会過ぎて住めないですかね~(´Д` )



わたしの出張前日は旦那さんが静岡へ出張でした。


お土産を買ってきてくれました!



ももころ②

どうです(笑)

お土産にうさぎをチョイスするようにまでなってきました(。・ ω<)ゞ




ももころ②

大久野島も楽しみにしているようです(*゚▽゚*)


ふふー( *`ω´)

いいぞ!この調子だ!




AD

ご無沙汰しております!

テーマ:

お久しぶりです。


桃がお月様へ行ってしまって約半年が経ちました。


不思議なもので

まだ、手には桃のふわふわな感触が残っています。


立ち直ってないわけではないのですが

それくらい桃はsatokoroにとって大きな存在だったんでしょう。



それにうさぎ好きは全然変わってなくて

うさぎブログは毎日こっそり覗いて楽しませてもらってます(*´∀`*)


うさぎに会いたくてGWも石川の月うさぎの里まで行ってきました☆

道中めっちゃ混んでましたけどね(笑)



ももころ②

いやー可愛い!!

この子ムスっとしててなんか可愛かった(笑)



ももころ②

白うさもいいですね☆



ももころ②

やっぱりホーランドロップイヤーは別格(`・∀・´)!!

めっちゃきゃわわ☆



7月はついに大久野島へ行ってきます☆

1泊なので1日中触れ合えるヽ(*´∀`)ノヤバー


またその時にでもブログ更新しようと思います。

satokoroのうさ♥は続く・・・(笑)



私事なのですが3月に結婚しました。

旦那もsatokoroに影響されうさぎに敏感になってしまいました(笑)

いい傾向ですヽ(*´∀`)ノ


ではでは、また~☆




AD

もも頑張りました。

テーマ:
2012年11月18日桃がお月さまへ旅立ちました。
3歳7ヶ月でした。

病気にかかって2ヶ月ずっと頑張って、最後は眠るように私の元から旅立って行きました。

心にぽっかりと穴があいたまま1週間が経ちました。

受け止められない気持ちと
よくここまで頑張ってくれたなという気持ちです。

桃は3年7ヶ月という短い一生を
私と一緒にずっと過ごしてくれました。
仕事でもプライベートでもいやなことがあっても
桃は変わらず一緒に居てくれました。
もちろんうれしいときも一緒でした。

桃ありがとう。
うちへ来てくれてありがとう。
もっと一緒にいたかった。


最後に、
ブログを通じて桃を応援してくれた皆さん
ありがとうございました。


2012/11/25
satokoro

もものこと。

テーマ:
お久しぶりです・・・。
更新をさぼっていたわけではないのです。。。

あの後、桃がまた歩けなくなりました。
今はひょこひょこって感じでしか歩けません。
今度は薬を飲ませても回復しませんでした。
眼振も毎日あるしでちょっと大変な毎日でした。
ただ本人ご飯は寝ながらももぐもぐ食べるので
歩けなくても元気そうには見えますσ(^_^;)
ちょっと痩せてしまいましたが・・・

もうダメなのかなぁって何回も思いましたが
毎日、仕事から帰って「桃!」って呼びかけるたび
耳をぴくぴくって動かす桃を見てると
大丈夫!って思えるようになってきました(^_^;)
歩けなくなっても前足でバシバシ抵抗してくるんですよね(笑)!!

さすが桃って思ってます。

でも今日は家帰ったら桃が動いていないかも・・・とか
いつもドアあけるときは不安がよぎります。

でも桃の生命力はこんなもんじゃないって信じてます。
もちろん桃の家族としてsatokoroも最大限のサポートしますけどね☆


ももころ②

桃:お久しぶり~☆
  心配させてしまってごめんねぇ(TωTU


ももころ②

桃:小松菜うみゃうみゃ♪
  ご飯は食べとるから心配せんといてね!

この先どうなるかわかりませんが
桃とsatokoroをこれからもよろしくお願いします!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村