サンシャイン!! | マリエル SKY HIGH!!

マリエル SKY HIGH!!

うさぎのマリエルとの楽しい毎日を綴るブログ

3連休最終日。
今日は寒いけど、日の光がとっても明るい気持ちの良い一日でした。

マリしゃんも最初はちょっとおっかなびっくりでしたが、明るい部屋んぽを楽しんでおりました(*^▽^*)

$うさぎ空間

ちょっと明るすぎるかな?

$うさぎ空間

マリエルを自然の光で撮るのは久しぶりだな~。

$うさぎ空間

何か見えるかな?

$うさぎ空間

この子が幸せでありますように・・・。

$うさぎ空間

あ、大丈夫だ、幸せそうだw!!(*^▽^*)



今日も明るい部屋でいっぱい走りました!!




ニコニコ「いっぱい走ったね!!」
ウサギ「走ったの!!」



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

ペタしてね