ニオイに敏感。

テーマ:
投稿写真

ニオイに敏感。

旦那が「洗剤かえた?」というので。「引っ越しする前からずっとニュービーズですけど。」というと。

「なんか違うニオイする。」というので嗅いだら、別の女のニオイがした。

今まで使ってた柔軟剤のニオイをは明らかに違う。いろいろ、原因を探したら。

旦那が一人暮らしのころから使ってる引き出しだった。

防虫剤ではなく石鹸を入れてニオイをごまかしていた時期があったそうで…。

久しぶりに引っ張り出したインナーに全部ニオイがついていたらしい。

どんまい。旦那。


AD

旦那のイタズラ。

テーマ:
投稿写真

旦那のイタズラ。

旦那が洗車をしていたので窓から声をかけたら水をかけられた。

めがねだった私は水滴で前見えないレベル。

赤子も何があってもわりと泣かないタイプなのに、泣き出して…。

旦那、爆笑。

いや、私はいいけど、まず赤子に謝れし。

旦那「思いのほか勢いあってウケた。」

いや、ウケねーし。

濡れた嫁と子供がオタオタする図は面白いのでしょう…。たぶんね。


AD

2017年になりました。

私の作品を使用する使用料の変更をさせていただきました。

 

10年以上、ネット上に自分の脚本を掲載し

「上演したい」という団体さんに許可をしてきましたが以下の通り

 

・スマホのメアドで上演許可願いを取ろうとする。

・冒頭のあいさつ文が全くない(社会人として基本)

・生徒が教員を装ってメールしてくる。

・ネット上の個人的な声優活動の朗読で無断で使用される

・上演許可願い以外の不可解な感想メールがくる。

・許可証の返信用封筒や切手が入っていない。

・許可証の返信用封筒に返信先が明記されていない。

・上演日時・私の名前などが間違っている。

・こちらの意図とは違う書類が送られてくる。

・料金の交渉はしないと言っているのに値切ってくる。

・未成年(生徒)からバトンタッチされた顧問および担任の対応が雑。

・使用料の振り込み日があいまいで連絡が滞る。

 

など…。

 

こちらの定めるルールを守っていただけず、さらには社会人としてのマナーを逸脱している対応を受けるため今後、学生・社会人・ネット上の声優活動・文化祭・大会に関わらず「ながみねひとみ」の作品を使用する場合。

 

一律5000円を頂戴することにいたしました。

 

みなさまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

第6ボタン ながみねひとみ

AD