長男が

 

「ボクは紙でディズニーランドが作りたいんだラブ

 

といって、数日えーん

 

すごい時間かかったぁえーん

 

私は構成から先に考えるのが苦手なので、とりあえず撮りたいシーンを先にとってカメラ

 

足りない部分を付けたしながら追撮していくスタイルなので

 

撮っては編集、なくて作って…追加撮影なんてことを繰り返していたのでうずまき

 

不思議の国のアリスは1日で素材をつくりあげましたが…アセアセ

 

結局、4日間くらいかかってしまいましたガーン

 

 

ただの人形劇じゃん!と思うかもだけどもえーん

 

いや、頑張ってるからね!!!このシーンで裏で寝起きの次男大号泣だから…勘弁だよガーン

 

 

そして、世界的有名な映画俳優のミッキーさんにもご出演いただきましたwww

 

「豚のシーン」ね豚

 

映画でも入ってるシーンなので、再現にも入れておきました音符

 

ただ、せっかくつくっても4~10秒の世界ですドクロ

 

もったいない病なので↓ブルーバイユ―レストラン風にしてみました赤ワイン

 

 

オウムね。もっと大きく作ってさしこめればよかったなぁ~…。

 

イカスミパスタです。

 

本家のブルーバイユ―レストランにはございません!!

 

私が勝手に海賊っぽいという理由で作っただけです。がっつり市販ですwww

 

人生ではじめてイカ墨パスタを食べたけど…まさか、こんな形で食べることになるとはアセアセ