ヒーヒーいいながら作っている醜態↑

 

スコーンを焼いて勝手にディズニー化しました。

 

おうちディズニーね。

 

次はいつになったらいけるんだろうか?ディズニーランド…。

 

「不思議の国のアリス」

 

ディズニーランドの「クィーン・オブ・ハートのバンケットホール」をモデルに作りました。

 

ティーカップをソーサーを借りたwwwオシャンティーなお宅から。

 

だって、オシャンティーなものなんてウチにないんだもん(爆)

 

 

やっぱり、子供がいるとやたら時間がかかるもんで。

 

あ、あと。重曹を入れたスコーンが苦味がでてしまったので。

 

ちょっと納得いかなかったんで、ホットケーキミックスで再チャレンジもしました!!

 

 

これはよかった。フツーに↓↓↓

 

 

一人で集中できる時間がないので1日で終わるっていうことはまずないんだなと気が付きました。

 

長男が「ボクはディズニーランドがつくりたいんだ」とか言い出したので…。

 

シリーズ化していこうかと。もう1日じゃなくて数日かけて。

 

で、作り始めたら。

 

 

これをみて↑↑↑

 

「えぇぇ~怖いから作らなくていい!」とか言い始める始末。

 

何作ってるかわかりますよね???あれ?わかんないかな…。

 

いやいや!君がディズニーランド作りたい!とかいうから母は、

 

じゃあ、アトラクションをひとつとつつぶしていこうかなぁ?と思ってやっているのに…。

 

もうね。作り始めたら作り終えるまで母はやりきらないと気持ち悪いからやるよ!

 

↓ヒーヒーいいながら「不思議の国のアリス」を再現しようとしている醜態

https://youtu.be/IH4SzovvMTE