芸能界と大原麗子さん | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。



昨日の記事はアンチ創価学会の人や

アンチユダヤ資本のかたは

絶対に読んでやって下さいね。


ここのところからが酷い事になっています。

薬品はほぼ毎日

科学力の照射は以前にも増して強くなり

今日は体が疲れているらしくいつもよりも

二時間も余分に寝ていました。




それでも起きると体はだるいままです。

昨晩は呼吸器系統を狙われたらしく

喉から肺にかけて未だに腫れている気配があります。


今は夏休みですし週末が重なったので

地方からも熱心な狂信者が集まってくるのかも

しれません。


でも狂信者はもしかしたら同じ日本人の可能性も

あるのですよね。。


彼らを説得するのは恐らくは無理なのでしょうね。

俺はとっくにあきらめましたが。。


日本を少しでも良くしていきたいと切望している方
是非協力してやって下さいね。


ブログランキング又応援してください。

以前と同じものに登録できました。




人気ブログランキングへ ←これをクリックしてやって下さい。



にほんブログ村 政治ブログへ ←これをクリックしてやって下さい。


にほんブログ村



先日立て続けに芸能人の麻薬関係のニュースが

日本中を走りめぐり、TVは芸能界の汚染一色に

なってしまいました。



そう言えばスマップの草なぎさんの

裸踊り一人韓国カラオケ大会の時は

実は清水由貴子さんの死亡が流されてまもなく。



俺達集団ストーカー被害者が清水由貴子さんが

組織的犯罪被害者である事を騒ぎ出したまさに其の頃でした。


清水さんよりも大きな話題に

清水さんの死亡自体が殆ど話題になる事無く

かき消されたような結果にもなりました。


今回は立て続けに麻薬事件。

しかもよりによって酒井法子さんが

麻薬所持容疑で指名手配ですから

ニュースバリューはかなり大きいし、


大原麗子さんの死は完全に

隠れてしまう事になりそうです。


只でさえ土日をはさむ休日前の死亡報道。


それだけでも人々に与えるインパクトが

弱くなるのに


話題の先端は元アイドルの麻薬所持疑惑ですから

みなの目はこっちに行ってしまいます。



そして恐らくは大原さんの死は

死という事実だけが先行して知らされて


それに疑問も疑惑も感じないうちに

其の事実だけが一人歩きして


当分はこの麻薬の事件が取りざたされ続け


それが冷めた頃にきっとささやかに

特集でも組まれる。。


もしかしたら特集もないのかもしれない。。

そんな流れを寂しく思います。


恐らくは芸能界は麻薬に汚染されていると思います。


その理由は言うまでも無く

芸能界は巨悪の手先である創価学会関係者、在日関係者

同和関係者が其の中心にいること


そして彼らが麻薬との関わりが深いからです。


何か隠したいニュースでもあると

其の麻薬に汚染された人間達の中から

タイミング良く生贄を見つけて逮捕させる。。。


そうすれば芸能関係者のニュースとして

マスコミに大きく取り上げられる。。


そして隠したいニュースから

国民の視線をそらす。。。。

そんな事も考えてしまいます。


酒井さんの旦那が警察の職務質問で捕まったと言うのも妙です。

麻薬を使用していて言動がおかしくて

それで職務質問をされたと言うのであれば話は別ですが


その辺の警察が確たる犯罪の証拠もなしに

身体検査までするものなのでしょうか

そして偶然所持していた麻薬を発見した?


警察は当初から彼が覚せい剤を持っている事

知っていたのではないでしょうか。

それをどうしても逮捕するために半ば強引に

職務質問をして。。。。。


そしてこの事件は

押尾さんの事件から目を反らすための

カモフラージュだと言う話もあります。


もっと言えば

大原さんの死も実は既に気が付きながら

引き伸ばされていた。。。


そんな事はないでしょうか。。。


押尾さんの出入りしていた部屋が

芸能界の特定の人間が出入りしていた

特殊な部屋だと言う情報もあります。


其の部屋は麻薬やSEXのための部屋だと言う噂もあり

それに関係していた人間は数多いと言う話もあります。


其の追求を反らすため?


それとももう一つの噂のように

死亡した女性は実はある国会議員の

身内だと言う話が本当で


そこにまで国民の目が向かないように?


俺は二件の麻薬事件ほぼ同時に

TV報道で見ました。


と言うよりも押尾さんのニュース直後に

取り上げられたのが酒井さんの夫の報道でした。


そして最初は死人が出ていると言う事で

押尾さんの報道が大きく取り上げられていましたが

その後酒井さんの失踪が取りざたされて

人々の興味はこっちの方へと移ってきました。


そして今は酒井さんの指名手配ということで

押尾さんの件は皆の意識から

消えてしまったかのようです。


俺の杞憂は酒井さんの夫の供述の報道で

酒井さんと一緒に麻薬を使用したと言うのが実は嘘で


酒井さんが無実の罪をかぶされるようなことがあるとしたら

彼女は危険な立場にあるということです。


もしも彼女が死んでしまうような事があっても

誰もが麻薬使用発覚した事を苦にしての自殺だと判断するだろうからです。



勿論酒井さんが本当に

麻薬をやっていた可能性も否定出来ません。

そして麻薬所持現行犯を逃れるために逃走した。。

其の可能性も勿論ありますが。。。



兎に角今の芸能界関係者の動向は

妙なのです。


一体芸能界には一体今何が起きているのやら。。


いずれにしてもこの事件で

今度は大原さんの死の報道が薄っぺらくなりました。


-------------------------------------------------

芸能人の記事は余り触れない方が

揚げ足取られなくて良いのかと思ってはいるのですが

やはり触れずにいられませんでした。


勿論ただ有名人の死を取り上げているわけではありません。


女優・大原麗子さん、
東京・世田谷区の自宅で
亡くなっているのが見つかる 62歳


8月7日13時17分配信 フジテレビ


女優の大原麗子さんが6日夜、

東京・世田谷区の自宅で亡くなっているのが発見された。62歳だった。


大原さんは1人で亡くなっているところを発見されたが、

遺体は病院に搬送され、

大原さんの自宅に関係者の出入りはなく、ひっそりとしている。


6日午後7時すぎ、世田谷区にある自宅2階の寝室のベッドで、

女優の大原麗子さんが死亡しているのが見つかった。


遺体には外傷がなく、病死とみられている。
大原さんは、2週間ほど前から音信不通になっていたという。


大原さんは1984年、

「わたしね、いつもね、ああ、遺作だなと思ってやってるの、

最近は。これで死んでもいいなっていうふうな気持ちで臨んでる」と話していた。


大原さんは、1964年にデビューし、「網走番外地」シリーズや、

「獄門島」、「おはん」など、多くの作品に出演していた。


独特のハスキーな声と落ち着いた演技で存在感を発揮、

幅広く支持を集めていた大原さん。


手足などに力が入らなくなる「ギラン・バレー症候群」という難病にかかり、

闘病生活を送っていた。


大原さんは2008年11月、

「転んでしまったんです、要するに、足にまひが来てますから。

(それで手をついたか何かしたんですね?)四つんばいですね。

ギラン・バレーが原因です」と話していた。


大原さんは、1人暮らしで闘病生活を続けていたという。
62歳だった。

最終更新:8月7日13時17分


先日も触れましたが大原麗子さんが亡くなったそうです。

考えてみると俺が子供心に大人の女性に惹かれたのは

間違いなく大原麗子さんが最初でした。


「雑居時代」



石立鉄夫さんと競演していて

其の中で少し厳しくそして美しく妖艶な女性を演じていた

大原麗子さんの其の姿は

子供であっても魅力を感じる物がありました。


最近はTVにも出て来る事もなく、

昔のイメージばかりが自分の中に強く残っていましたが

本人はもう62歳。


初老に差し掛かっていたのですよね。


一時は間違いなく日本のトップスター

日本美人をそのまま表現したような存在。


黒く真っ直ぐな髪の毛といい

くっきり二重に清楚な顔。


実は失礼ながら当時は同じ歳の杉田かおるさんには

何も感じる物はありませんでしたが


稀に見る日本美人の大原麗子さんは俺だけではなく

恐らくは多くの日本人男性の憧れでも

あったのではないでしょうか。。。


--------------------------------------------------


そんな彼女、

若い頃から病気に犯されていたといいます。

其の名もギランバレー症候群。


実はアメブロに代わって間もない頃

記事で取り上げた事があります。


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10270705785.html


ここでは細菌兵器の話が中心で

触れただけではありますが


このギレンバレー症候群、

記事に書いたようにその主たる原因は

バクテリアや細菌なのです。


通常健康体の私達は

身に回りに存在している見えないバクテリアに接触しても

その影響を受ける事はありません。


それが何かの原因でそれらに負けてしまった状態と

いえるかもしれません。


WIKIによれば


一般にカンピロバクター 、サイトメガロウイルス 、

EBウイルス 、マイコプラズマ などのウイルス や細菌 の

先行感染に引き続いて発症する。


感染源に対する抗体 が誤って自己の末梢神経も攻撃してしまうという

自己免疫応答 によって発症すると考えられている。

血清中の抗ガングリオシド 抗体の上昇が半数程度に認められる。


--------------------------------------------


ということで、免疫低下でなくて

実は其の過剰反応でおきるという噂もあります。

(信じてはいけないと思いますが)


いずれにしてもこの病気がバクテリアや細菌に

晒された結果におきるという事らしいですし


バクテリアや細菌が多い環境で生活をすると

感染しやすいと言う事かもしれません。


勿論バクテリアはどこから発生するのかは

謎なのですが、現代社会において、

どこにでも存在していてもおかしくない物とされているので


大原麗子さんが感染したのは

不運にも彼女は偶然そういう体質だった

ということになるのかもしれませんし、


感染しやすい環境で生活していた

と言う可能性もあります。



そしてこの病気本来は再発する病気では無いはずです。


原因が収まればなくなるはずのこの病を繰り返し

発症したと言う事は

其のたびにバクテリアや細菌の影響を受けたと言う事だと思います。


つまり大原麗子さんの病が

本当にギランバレー症候群であったならば


大原さんはバクテリアなどに対して特異な体質を

していた事になると思います。


そして大原さんはどうやら骨粗しょう症の気も有ったらしく


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10278965406.html


ギランバレー症候群のために不自由な状態にあった事が物をいい

転んで骨折をしてしまったと言う話もありました。



老人が転んで骨折すると言うのは良くある話ですが

まだそこまでは行かない歳だと思うのですが


現代人はそこまで脆くなっているのか

大原さんが芸能界と言う過酷な環境にいたためなのか


それとも電化製品に囲まれた現代社会の

影響で、家電からの超低周波にでも影響を受けていたのか。。


------------------------------------------------------


大原麗子さんぐらいになればネームバリューもあって

近所の付き合いも多そうですが

実際はそうでも無かったようです。


一時は日本のトップスター。

人気も実力も魅力も兼ね備えた人間ですが

近所づきあいは苦手だったのでしょうか。。。


発表に拠れば大原さんが発見されたのは

死後二週間。。。


近所付き合いや友人付き合いがあれば

そんなに長い時間、誰にも気が付いてもらえないという事も

なかったかと思うのですが、


まるで近所付き合いも友人付き合いも

殆ど無かったかのような今回の結末。


日本のトップスターが寂しい最後を迎えてしまいました。


最近は古き良き日本を代表するような人達が

次から次へと亡くなっていて

寂しい事この上ありませんが


増して大原さんの死は残念です。


毎回舞台に立つ時は

いつもこれが遺作になるかもしれないと

そんな覚悟を持って望んでいたと言う大原さん。


仕事にも真剣で

仕事一筋の姿勢が結婚生活を邪魔したのか

二度の離婚もありましたが


仕事に対しては

男にも負けないしっかりした信念を持っていたようです。


しかし釈由美子さんもギランバレー症候群ですし

この病気は日本美人に恨みでもあるのでしょうか。。。


釈さんは過食症や拒食症にも苦しんでいたと言う

噂もありますし、美人は何かと苦しむ運命なのでしょうか。


きっと日本美人は病気の原因に

妬まれる存在なのでしょうね
-------------------------------------------------

そう言えば大原麗子さん

乳がんの手術もしているんですよね。。。


29歳でギランバレー症候群発症。

44歳と46歳の時は乳がんの手術。

51歳でギランバレー症候群再発。


ギランバレーの主治医も亡くなり

心の支えがいなくなったという事で

実は鬱病とも戦っていた。。。


おまけに一時は母親の介護まで。。


考えてみれば凄まじく不運な人生を送っていますね。。。


まるで朝鮮半島の呪いを受けた

組織的犯罪被害者のようで。。。。


(俺の親戚にも同じくらい不幸な目に遭っている家がありますが

実は創価の仏敵です)


ここまで病気や不運が重なると

芸能活動をしたくても思うようにならないでしょうし


大原さんがTVに出る機会が一気に減って行った

理由も解る気がします。




ところで皆すっかりギランバレー症候群に騙されていると思いますが

彼女の直接の死因は一体何なのでしょうね。。。


ギランバレー症候群は通常は神経の動きを阻害する病。


勿論他の病気を併発していたり

酷い時には神経麻痺から死に至る事もありますが

急変して死亡するような病ではありません。


ということは死因は別にあるのではないでしょうか。。。

例えば脳溢血とか心臓麻痺とか

知り合いに連絡も取れないような急激な病の発症が。。。


それとも大女優の大原さんが

体調の不良を訴える事の出来る知り合いも友人も無く

孤独に生きていたと言う事なのでしょうか?



そしてこの報道記事を読んでいて

ある記憶が呼び覚まされました。

病による急変。。。

死後二週間での発見。。。


飯島愛さんとそっくりですよね。。。


そう言えば飯島愛さんも鬱で悩んでいた事

ありましたね。。。


そして勿論ながらどちらも事件性はなしとの

警察発表。


事件性がないというのは

外傷がないという事と争った形跡がないという事、

そして内から鍵が掛かっていたという事が其の根拠。


今のこの時代にそれだけで事件性が無いと判断する事自体

おかしいと言う事

実は警察が一番よく気が付いているのではないでしょうか?




難病に罹り、癌に罹り、鬱になり、

最後は突然死で死後二週間して発見される。


こんな不運が偶然におきるものだとすれば

大原さんは余程不幸な星の元に生まれた女性だと言う事になりそうです。


でも日本のトップスターとして活動できる

魅力も運もあったはずなので

其の強運と魅力を誰かによって奪われた。。。


そんな事を本気で勘ぐってしまいます。



何かと不思議な事が多い芸能界

そして何故か多くの人間が不信死する芸能界。


まるで何かに呪われているように

皆が不信な死に方をしてしまいます。

それは創価の呪い?それとも朝鮮半島の呪い?


それとも尾崎豊さんも

HIDEさんも坂井泉水さんも

飯島愛さんも清水由貴子さんも皆

只の不運な人間だったと言う事なのでしょうか。


悪が滅びて全てが公になる時が来れば

きっとそれらの詳細も解る時が来るのかもしれません。


今はただ、マスゴミが巨悪組織と共に

滅んでくれることを只管願うだけです。




---------------------------------------------


P.S.


大原さんの住んでいた世田谷区は

芸能人の多い場所だそうです。


そして同時に集団ストーカー被害者や

其のための加害者や工作員の多い場所でもあります。


証拠は何もありません。

でも状況が語るものもあります。



日本を少しでも良くしていきたいと切望している方
是非協力してやって下さいね。


ブログランキング又応援してください。

以前と同じものに登録できました。




人気ブログランキングへ ←これをクリックしてやって下さい。



にほんブログ村 政治ブログへ ←これをクリックしてやって下さい。


にほんブログ村