朝起きて、

目を明けると横に、
3ヶ月見続けていた、

美しい人の寝顔キラキラ


そしてこれが、一緒に目覚める、最後の朝。

彼女も目覚めて、

その起きがけの無防備な笑顔で、言うの。

「おはよう、アモーレニコニコ。」

女の私でさえとろけそうになる、
その笑顔、そしてこの寝顔を
独り占めしてきた、この贅沢な3ヶ月。


彼女との密な日々が、もう終わる…。

その事実がこの寝顔を見た瞬間に、
急に迫って来て、胸が詰まりそうになる。

この3ヶ月の濃密な日々。

元気な時も、病気の時も、
失恋しても、失態しても、
酔っ払っても、素面でも、
最強にハッピーになっても、
最高に落ち込んでも…。


いつもいつも、

お互いがお互いの存在に支えられた。


変な意味では全くなく、

この寒くなって来たシドニーの冬、
彼女と同じブランケットの下、
彼女の温もりを感じて眠りに落ちた日々。

いつもいつも、

心が満たされていた…ドキドキ


これからはまた、ひとり。

そして同じように隣の棟に戻り、
同じフロアで暮らす日々に戻る。

彼女と初めて会って、
一緒に6人部屋で暮らしてから、
“世界一美女の多い国から来た美女。”

私がアパートへ移っても、
部屋に招待したりちょくちょく会い続け、
“美女カロの魔力 <3”

その後同棲気に突入…、
“愛を感じる朝;))”
“ジャッジしない人の魅力”

そしてそんな日々も満期を告げ、
次の私たちの関係に突入する。



心身共に、美しい人。

Mi Bella...

あなたでなければ、
私はここまで日々を
誰かとシェアするなんて、
きっと想像もできなかった。


全くね、

…至上ひとり主義!www

ひとりが大好き、ひとりで決める、ひとりで何でもする…

そんな私に、

大好きな人とシェアする日々もいいもんだよって、
思い出させてくれたような、日々でもあったなー(°∀°)b 。

「How can I live without you!!!」
…そう言い合って、過ごした最後の日々。

をたくさんくれて、表現させてくれて、
Muchisimas Graciasーラブラブ!!!

これからも新しい私たちとして、宜しくね。

アモーレ・ミーオキスマーク


読んだよ!の挨拶はポチッで宜しくお願いいたしまーす☆

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

にほんブログ村


にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ

にほんブログ村


そのクリックが励みになります、
ありがとうございました( ´艸`)!