カロは帰って来ました が…。

いかんせんクアンにベタ惚れされている彼女、
クアンが焼くので中々2人きりで会えません。w

そんな中、やっと先日彼の仕事の日、
日中を私との時間に割いてくれたカロ。

何しよーってなって、

私はまず自分の働くレストランに
彼女を連れて行きました。

で、同僚たちに紹介したんですよ、カロを。

するとね、

もうビックリなんですけど、
まず割と肉食系のキッチンの
男の子がまずカロに食い付いた!w

キッチンを勢いよく飛び出し、
カロの手を握って挨拶ラブラブ!

第一声が「YOU ARE SO CUTEドキドキ」でしたからね。
しかも、しっかり名前まで自己紹介してましたね。w

さらに、こちらの超・草食系男子。

私たちのテーブルに理由を付けてはやって来て、
終始カロに接触しようとするんですよ( ̄□ ̄;)!

あのね。

私、結構ここに歴代の“home”の
ガールズを連れて来ているんですよ。

フレンチ美女のキャロ とか、
ちょっとキャメロンディアス似のこの子 とか、
ブルックとかエミとかとにかく色々ー!

なのにね、初めてよ。

彼がここまで積極的になったのわ!w

水出してくれたり、
ちょこちょこテーブル見に来るし、
ラストオーダー取りに来るし!

そして、その声が弾んでるのよ。w

「ラストオーダーでーす音譜

いつも蚊の鳴くような小さい声なんですよ、彼。
たぶんそれは、きっとめちゃめちゃシャイだから。

でも、その声さえ弾んでるアップ

キッチンからは例の肉食男子によって、
さらに枝豆サービス出るしねにひひ。w


カロ、これはすごいよ。

あなた、すごいよ、マグネット!

って言ったら彼女その表情豊かな顔で、
ジェスチャー付けて、「エナジードキドキ」って。w

そしてオーダーしたもの、プラスサービスの枝豆を
お腹一杯美味しく頂いてから店を出るときに、私が、

「Let's make them happyべーっだ!!」
って、彼らにお礼を言いに行ったの。
彼女も日本語で「アリガト」とか言ってね。

彼ら、とっても嬉しそうにしてたわーニコニコ

このときほどでも彼女の魔力
思い知ったことはなかったですよ。


その後はね、

私の新しいおうちへ彼女をご招待家
帰りリカーストアでボトル一本買ってね。

大半が彼女の恋バナドキドキ。w
途中でもう後2本ボトル買いに行ったわよ。w


前回皆で“home”で住んだ後、
彼女は親友と東南アジアを回ってる。

そしてその間2人は遠距離だったんですよ。

それを乗り越えて今、お互い本気で恋に落ち始めてる…恋の矢

パブロ・エミの兄であり、しっかり者のクアンは、
カロのこともすごく面倒見ようとしてくれるそうな。w

笑いながら「彼、私のお父さんみたいに振舞うのよ。」と
言う彼女は、とーっても幸せそうだったな(°∀°)b ドキドキ

「クアンには感謝しているのよ、

『miaっていうクレイジーベストガールと
一緒の部屋を予約しておいたからね!』


って、私にmiaのことをごり押ししてきたのは、彼なんだから!

それともちろん、“home”にもね。( ´艸`)」と、カロ。


そして彼女は東南アジア旅行中に買ったという、
こちらのスカーフをプレゼントしてくれたよ。

…この色味、私の趣味ドンピシャ過ぎる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!

宝物にするね、ありがとうキラキラ


容れ物までこんなにlovely!


彼女が戻って来てくれた私のシドニーライフは、
これから益々充実したものになって行くと思うアップ

私の方こそ、出逢えて良かったドキドキ

彼女はめちゃめちゃ美人だけど、
特筆すべきはそれを上回るキャラ!w

感情豊か(過ぎる)な表情とか、
キッラキラの極上の笑顔とか、
いつも愛情たっぷりなところとか!


彼女は周りをハッピーにするねラブラブ
それってものすごい才能だって思う。

友達の振りをして出逢った、
彼女は私のマエストロ(先生)だ!

スペイン語の、美の、そして愛のドキドキ

またまた色々触発されたわ、さ、「GO miaーグー


読んだよ!の挨拶はポチッで宜しくお願いいたしまーす☆

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

にほんブログ村


にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ

にほんブログ村


そのクリックが励みになります、
ありがとうございました( ´艸`)!