週末シリーズ…。

メンバーが変わってネタが一新!w

もうしばらく出掛けることもないのかな、
なーんて思っていたのですが…。

リビングで出会って即意気投合した
ダッチガール(オランダ人女子)のJと。

昼は「スシダイスキドキドキ」という彼女を連れて
私の働くレストランへ。かなーりの料理を前に
ガールズトークを繰り広げ、相当に
笑って楽しい時間を過ごす音譜…全て半額チョキ


そして夜。

先週末も一緒に出掛ける予定が
結局リビングで会えずだったので、
彼女が旅立つ前の夜遊びを決行グー

「せっかくだからシドニーで遊びたい♪」なんて
キュートな笑顔で言われたら、そりゃあーた、
「じゃあお姉さんが連れてってあげましょかねぇにひひ。」

…って、なるやん?www


もちろんいつもの場所にね。

私この夜はナイトマネージャーとして
住んでいる宿で11pmまで働いていたので、
その後でキングスクロスホテルへGOグー

もうね、このJがね、

とっにかく驚くほど、ノリがイイのよアップ。w

どんなメンズに話し掛けられても、
このキッラキラスマイルで話しに応じキラキラ

さらにどんなメンズに踊りに誘われても
彼女すっごい可愛いダンスで応えるのよ音譜

これは、衝撃でした…叫び

私の可愛げのなさを実感した夜。www

そんな彼女、ハタチ。

女子の可愛さたるもの
学ばせてもらいましたよーチョキ


最近の私、

「I know what I want!!」と毅然とした態度で
時間を無駄にすまいと色んなものを頑なに
拒否し過ぎていたかも、とちょっと反省…ダウンw

もちろん、私が彼女よりずっと経験を積んでいるのは事実。

更に自分の求めるものがかなりクリアに見えているタイプなので、
余計にそれ以外のものに興味薄だった(それは異性以外でも)…。

でもさ、たまにはいいよねー、
求められるまま可愛く応じてみても。w
女は愛敬、っていうくらいだしねドキドキ


ささ、彼女のおかげでまず最初に
仲良くなったのがアイリッシュ2人組み。
私たちの向かいに座った彼ら。

おしゃべりを楽しむうち、あるアイデアが閃いたひらめき電球

私 「ねぇ、J。今日あなたの誕生日ってことにしようよ!」
J 「えー、そりゃあドリンクはご馳走してもらえるだろうけど、
  絶対キスされるやん!w それはちょっとなー…。」

なんて話してて、ま、嫌ならいいけどーって言ってたら、
次の瞬間彼女、「私今日誕生日なのよー( ´艸`)」って。w

や、やる気やん。www

次の瞬間、キスマークキスマーク

どちらものメンズにキスされる彼女。

さらにドリンクを私もおまけで買ってもらうチョキ
しかもスピリットカクテルカクテルグラスラッキー、ありがとう!!

私は知らなかったのだけど、

これはお決まりのようで、先週はフレンチの女子も
「誕生日(こちら本物)だ。」と言ってカクテルグラスキスマークもらってた。


ただその後。

年齢の話になり私の年も聞かれ、
隠すもんでもないから白状すると、
…ま、良いのか悪いのか…相当に
驚かれました…(●´ω`●)ゞ

確実に若く見られるアジアン…喜んでいいのだ…ろう。

放浪女子の恋とか、愛とか、オーストラリアの日々。
放浪女子の恋とか、愛とか、オーストラリアの日々。
勝利品のドリンクと共に

この彼らが去った後もね、
彼女と居ると楽しい出会いが目白押しアップ

しつこく絡んでくるメンズもいなかったし、
一度は向こう3人ブラジリアン男子、
こっち3人女子(フレンチ、ダッチ、日本)で、
一緒に踊ったりもしたっけー音譜

本当彼女はちょっと雰囲気が
キャメロンディアスに似た、
笑顔が人懐っこいブロンドガール
なので、まぁ、モテるモテるラブラブ

ピアもすごかったけど、
彼女のハンター気質とは違い、
Jはね、例えるならマグネット

あらゆる人を引き寄せちゃうアップ

本当楽しかった、彼女のおかげよ。

ありがとねー!!!

そんな彼女今日ブリスベンへ
向けて旅立って行きました飛行機


放浪女子の恋とか、愛とか、オーストラリアの日々。
自分の体周りに驚愕のクラブサイトに載った写真


読んだよ!の挨拶はポチッで宜しくお願いいたしまーす☆


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

にほんブログ村


にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村


そのクリックが励みになります、

ありがとうございました( ´艸`)!